昨夜はブレア対談LIVEだったのですドキドキドキドキドキドキ

「起業したい」という話が多かったですお願いキラキラ

 

 

 

対談相手のあやかちゃんのレポチョキキラキラ

可愛いお顔に、頭の良さが隠し切れないあやかちゃんですドキドキ

 

 

 

最後は一気に美容トークへ唇唇唇

 

 

 

メイク動画を配信しようと思いながら

なかなか腰が重かったのを

 

 

 

ブレアちゃんからの怒涛の質問で

ちゃんとメイク用品の紹介ができました・・・笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

ファンデーション

下地

パウダー

ハイライト

ブラシ

チーク

マスカラ

口紅

 

 

 

たくさん質問頂いて、全部、回答したよデレデレキラキラ

 

 

 

「そんなに興味持ってくれているなんて感激笑い泣き笑い泣き笑い泣きと嬉しかったードキドキ

 

 

 

 

夜の女子トークは楽しいね。

 

 

 

LIVE後もコスメの品番までコメントでメモしてくれた方もいて

みんな大盛り上がりで、さらに嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

みんなでキャーキャー言って・・・

こんなに楽しい時間が仕事なんて信じられない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ブレアのみんなが大好き過ぎる笑い泣き

誰か助けて・・・

 

 

 

紹介したコスメはさっそく買いに行ってくれるみたいなので

みんなどんどん綺麗になろうねドキドキドキドキ

 

 

 

どさくさに紛れて、洋服まで聞いてきてたさきちゃんなパー

まじでキャラが美味しすぎかニヒヒ

 

 

image

 

 

私はファッションオタクやコスメオタクじゃないので、気に入ったらずっと同じものを使っていたりします。

 

 

 

でも、効率的に一番可愛く見える方法、魅力的に見える方法は常に考えているので

 

情報も積極的に取りに行くし、リサーチもしています真顔キラキラ

 

 

 

可愛くなるにも簡単が一番チョキキラキラ

だって、ぜーんぶを欲張りに手に入れたいもんねデレデレラブラブ

 

 

 

 

【ブレア新規メンバーは25日(金)12時から3日間限定で募集します!】

image

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

 マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから