インテグレート塾DAY1が終了しましたぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

(ピンクの薔薇を用意しました。録画映像には映ってます♡)

 

 

 

第1弾はより体系的に

より詳しくというイメージだったのですが

 

第2弾はよりシンプルに

よりわかりやすくというイメージで作っています。

 

質問タイムもたっぷりなんですウインク

 

 

 

 

人によって好みはありますが

第2弾好評のようで嬉しい・・・笑い泣きラブラブ

 

 

 

アシスタントのさきちゃんなんて

講座中に泣いちゃって・・・

 

 

 

本当に素直でピュアな人だなぁラブラブ

とホッコリしたのでしたドキドキ

 

 

 

 

ここ1週間、インテグレートの効果をさらに感じています。

 

 

 

私ね「ポンコツです」とか公言したら

マウンティングされることがたまにあったんですイヒ

 

 

 

「ヤマユカさんの出来ないところ面白い〜!」的な。爆

 

 

 

デキる私を演じている時は、そんな経験がなかったので

 

 

 

最初はびっくりするのと同時に

「は?なんじゃこいつ真顔とか思ってたんですよ。爆

 

 

 

普通にイラッと来たりしていて…www

 

 

 

でもそうゆう感情もなくなっていることに気づいた照れ


 

 

「ふーんドキドキ」とスルーできる・・・どころか!

 

 

 

「私のこと好きですかデレデレありがとうございますドキドキ

 

と感じている(勘違いしている)自分がいてビックリする滝汗

 

 

 

 

 

 

はい、いよいよ

やばい奴になってきてますよーーー笑い泣きドキドキ

 

 

 

でも、そうなった理由も明確で。

 

 

 

ポンコツなところを受け入れて、愛してくれて

「どんなヤマユカでもいいよ」って言ってくれる存在がいる。

 

 

 

image

 

 

 

「ヤマユカさんのことが好きで好きでたまらないんですえーんドキドキドキドキドキドキ」って言ってくれる存在がいて

 

私の拡大を泣いて喜んでくれる存在がいて

 

「ずっとついていきますお願いドキドキドキドキドキドキ」って、メッセージをくれる存在がいる。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

普段から、そんな愛の世界のシャワーを浴びまくっていたら

 

自己価値が爆上がりするでしょラブラブラブ

 

 

 

インテグレートすると仕事がうまくいったり

愛されたりするけれど

 

 

 

そうゆう結果もあるけれど

 

 

 

私は、世界の愛を受け取れるようになったことが一番嬉しい。

愛される量ももちろん増えますラブ

 

 

 

だから、みんなにも体感して欲しいのです酔っ払い恋の矢恋の矢

 

 

 

今までもきっと私に愛をくれた存在はたくさんいたんです。

「好きです」「ファンです」「そのままでいいよ」たくさんたくさん言われてきたと思います。

 

 

 

でも私自身がポンコツの自分を隠していたから。

デキる女を演じていたから。

 

 

 

偽りの自分を評価されている気がして

偽りの自分を愛されている気がして

 

まっっっったく受け取れなかったチーンチーンチーン

 

 

 

むしろ、褒められるほど、求められるほど苦しい・・・みたいな。w

 

 

 

受け取れないって本当につらい。

世界が敵だと思い込むって本当につらい。

 

 

 

自分を偽るって、本当に損しかないよパー

 

 

 

でも今は、ポンコツを公言しているので

「そのままでいい」「大好き」という言葉がとっても嬉しくて、有難くて、染み渡る…えーんえーんえーん

 

 

 

温泉のように暖かいわけです。

全部全部を味わい尽くして・・・

 

 

 

その結果の自己価値爆上がり笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

いつか子供が生まれたら、そんな風に子育てしたいなぁ・・・なんて思うのでした。

 

ママの方は、自身が先にインテグレートをして幸せになって

お子さんにも教えてあげて欲しいですお願いキラキラ

 

 

 

絶対に幸せに満ちた人生になるからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

インテグレートって、本当にすごい!

全人類を幸せにする!

そう体感しているときに講座が開催できて嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

アシスタントちゃんいわく

今回のインテグレート塾は質問タイムがたっぷりあるので、リアルタイムの参加がオススメだそうですちゅー

 

 

 

そんなん言ってもらえて嬉しいっドキドキドキドキドキドキ

また明日もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

 マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから