私の周りには可愛いポンコツ女子がたーくさんいますお願いドキドキ

 

 

 

「私、ポンコツだわ・・・」と認めた人から

職場でポジションを見つけて、幸せいっぱいに働き出すし

 

 

 

周りの愛を受け取れるようになって、彼ができたり・・・と

嬉しい報告いっぱいもらってますお願い恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

それでも!!

まだまだ認められない人もいるので今日は特徴あげてみるよん真顔キラキラ

 

 

 

ドキドキドキドキポンコツを認められない人の特徴4つドキドキドキドキニヒヒ

 

 

image

いえーい♡

 

 

①まだ1人でやれると思っている

 

しょっぱなから痛い〜〜〜痛すぎる笑い泣き

 

 

私の周りを見ていても

やってて苦しい時点で、結果が出ていない時点でやれてないってことなんだよねーーー。

 

何年もくすぶっているとか、もう本当にそうゆうことなんだよーーーパー

 

向いていません。才能そこじゃありません笑い泣き笑い泣き

早く誰かに頼って。

 

 

 

 

②頭を下げたくない

 

頼るときって、お願いすることが必要になる。

それを渋る人もいるよねポーンあせるあせる

 

 

負けた気になるのかな?

そうまでしないとやっていけない自分を見たくないのかなうーん

 

 

みんな才能なんてそれぞれなんだし

私は誰かの才能を借りられるなら、喜んで頭を下げたいよドキドキドキドキ

 

 

 

 

③自分の「こうしたい」という理想がある

 

あーーーー・・・いますね滝汗

 

 

「これはできるようになりたい」

「そうゆう自分で在りたい」という理想えーん

 

 

私も持っていたことあるし

それで頑張っていたので、すっごくわかるけどぐすん

 

 

できないこと、苦しいこと、うまくいっていないこと、それって、自分が一番わかっていると思うから

 

 

「どんな状態が一番楽チンだろう??」って聞いてみてね。

 

 

そこに拡大の答えがあるキラキラドキドキ

 

 

 

 

④嫌われたくない

 

今まで頑張ってきた人は、きっと

「できない人」「頼る人」「楽する人」に腹が立ってきたと思うんだよね。

 

 

甘えんじゃねーよ!

頑張れよ!って。

 

 

だから、自分がポンコツを認めて頼った時に

「周りからのそう思われるんじゃないか」

「嫌われるんじゃないか」

「迷惑と思われるんじゃないか」って怖くなってしまうぐすん

 

 

もちろん、周りは過去の自分の投影なので

そうゆう人もいるだろうけど

 

 

実は、その人も!無理して頑張っている人なんだよぐすん

 

 

だからこそ、自分がまず楽に生きることから始めようドキドキ

 

 

私は自分がポンコツを認めたら、どんどん周りも楽になりましたドキドキドキドキドキドキ

優しい世界になるよーーーキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

以上!いかがでしたかーーー??キラキラキラキラ

 

 

 

当てはまった人はもうただちに生き方の軌道修正した方が良し真顔真顔真顔

 

 

 

ポンコツを認めたら、今まで停滞していた愛とか豊かさがドドドーーー!!!と流れてくるので

みんなも体感して欲しいっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

そしてそしてーーー!!

インテグレート塾参加の方のために事前課題を用意したよんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

「頑張りたいことリスト」

「頼りたいことリスト」

を書いてみてください。

 

 

 

もうこれだけでエゴがわさわさ出てきたり

自分のポンコツを認めることにもなります笑い泣きキラキラ

 

 

 

そして、めちゃめちゃ面白いのが

このリスト・・・インテグレート塾受講後にもう一度書いてみて欲しいの。

内容が変わってくると思います。ふふ酔っ払いドキドキ

 

 

 

インテグレート塾の2日間で自分が一気に変わっていくこと体感しようーーキラキラキラキラ

 

 

 

私も楽しみすぎるよっお願いドキドキドキドキ

 

 

 

【ポンコツ女子のためのインテグレート塾】

 

《初受講用はこちら》

 

《再受講用はこちら》

 

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから