9月ですね🍁🍁🍁
まだセミは鳴いているけども、グッと涼しくなりましたね。
今年の夏は短かったなぁぐすん
 
 
 
月初めと言うことで
スタッフ運営のインスタアカウント《ヤマユカ語録》では
 
書き下ろしメッセージがストーリーで配信されていますお願いラブラブ
 
 

 
メッセージも写真も、このためだけに作っているので(今回は秋っぽくした🍁キラキラ
この機会に登録してみてねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
さてさて、今日もブレアラボは「ぶりっこ談義」笑い泣きキラキラ
旦那さんに試してみて、失敗したりしているらしい。w
 
 

 
ブレアラボも「アンチぶりっこ」だったらしく
一皮剝けようとしていますぶー(まだ剝けてませんw)
 
 
ぶりっこかどうかは重要じゃないのだけど
男みたいになろうとしていることは問題かもね・・・と思いますショボーンハートブレイク
 
 
 
仕事ができて
優秀で
根性があって
1人でも生きていける
 
 
 
そんな姿を目指してしまうと、私たちはたちまち苦しくなるゲロー
 
 
 
社会とも仲間ともずっと戦い続けて
最終的には、身体を壊したり、パートナーとうまくいかなくなったりする滝汗
 
 
 
実際に私が会社員の頃は
肌荒れに悩んでいる人がたくさんいたし
生理痛で倒れてしまう人もいた。
 
もちろん彼ができなくて悩んでいる人も。
みんな本当に無理して頑張っていたんだなぁと思うぐすん
 
 
 
だって本当は
 
能力がなくても、根性がなくても
守られ、繋がって生きていきたい
それが私たちの本心だからキラキラキラキラ
 
 

 
 
 
私ね、考えたんです。
 
 
 
何で女性が男性みたいになろうとしてしまうのか。
それが良いことだと思ってしまうのか。
 
 
 
それって、同じ女性の目線があるからだよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
可愛くなったら妬まれる
色気を持ったら妬まれる
 
何もできなかったら妬まれる
守られていたら妬まれる
 
ちやほやされたら妬まれる
頼って成功なんてしようもんなら、妬まれる
 
 
 
女性に!!!だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
image
 
 
女を破滅に向かわすのはいつだって女だ。
 
 
 
もうそうゆうの本当にやめない??えーん
 
 
 
お互いに見張りあって
本質とは違う方向に進んでいって
 
 
 
実際はボロボロなのに、うまくいっている風、幸せな風に見せて
その先にあるのは、幸せでも成功でもなく破滅です。お互いに。
 
 
 
実際に今、頼れない人、甘えられない人は
昔にその分のジャッジを誰かにしてきたのだと思う。
 
 
自分に返ってくるんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
image
今日買ってきたバラの花束。
 
 
 
image
同じタイミングで旦那さんも植物をたくさん連れて返ってきた。
 
 
 
image
そこには可愛いバラもいて、こうゆう偶然に心が暖かくなる♡
 
 
 
image
可愛い可愛い♡
 
 
 
image
 
 
 
頼って生きることに許可を出せないのは
同じ女性の目線があるからだけど
 
 
 
あなたが変われば
結局、周りにも新たな選択肢を提示することになるデレデレラブラブ
 
 
 
まずは自分から赤薔薇赤薔薇
 
 
 
《インテグレート塾》に参加してくださった方は自分がまず見本となって、楽チンに成功しちゃおうね照れドキドキ
 
 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから