今日は嬉しいことがたくさんあったなぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私のポンコツ脳では覚えていられないので

嬉しかったことをノートにメモしました。

 

 

 

忘れたくなくて。

 

 

 

ゆるあま社長からもらった嬉しかった言葉

 

読者さんからもらった嬉しかった言葉

 

アシスタントからもらった嬉しかった言葉

 

 

 

ちゃんと味わいたくて、ノートにちゃんとメモをした。

 

 

 

読者さんからの嬉しいメッセージ。ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

昨日、ブレアLIVEで

「私、ぶりっこでした」って話をしたのだけど

 

 

 

嬉しいとき、すっごく喜ぶんです。

機嫌がいいときもすっごく喜ぶ。

 

 

 

好きな気持ちはちゃんと伝えるし

感謝もちゃんと口にするよ。

 

 

 

ずっと10年以上そうなので

旦那さんにもわがままやお願いを聞いてもらえる環境ができてるお願い

 

基本的に何でも聞いてもらえるラブラブラブラブ

 

 

 

めちゃめちゃ自然にやっていたので

最近気づいたのだけどガーン

 

 

 

この時もめちゃめちゃ喜びました♡

 

 

 

「そんなんできない!!!」って思う人もいるかもだけど

それってめっちゃ勿体ないと思うチーンチーンチーン

 

 

 

だって、喜びのエネルギーを出すチャンスを逃しているんだから。

 

 

 

素直じゃないって本当に損だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さっきのノートも

大げさに喜ぶことも

 

 

 

相手も嬉しいと思うけれど

私にとっては「あぁ幸せだなぁドキドキドキドキドキドキを味わう行為キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

目の前の嬉しいに意識を向けて

喜びのエネルギーをギューーンと出す行為なの。

 

 

 

だから、いろいろ叶いやすいんだーって思った照れラブラブ

 



見えない世界の動かし方だよキラキラキラキラキラキラ


ふ。めっちゃ簡単でしょ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は最近ブログを通して喜びのエネルギーを出しているのだけど

 

やっぱりPV伸びましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

喜びを味わうってすっごく大事なことだよラブラブ

 

 

 

それを人は素直とか可愛い

この人の力になりたいって思うんだよね照れキラキラ

 

 

 

応援される人になろうドキドキ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから