私がビジネスを初めて学んだのは5年前。

 

ご存知、向井ゆきさんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初は、ゆきさんのお金のエネルギー講座に参加したのが出会いで

 

ゆきさんのお金の考え方、そこからのビジネスの考え方に感動して

 

 

 

まぁ、つまりは人として格好良くて

 

ビジネスコンサルのサービスをしてなかったけど

 

「ビジネスを教えてください」ってお願いした。

 

 

 

そして5年経った今

 

私が1人でビジネスをしていた時期もあったけれど

 

 

 

ゆきさんから教えてもらった

 

ビジネスノウハウ・マインドは根付いていて

 

 

 

私は一度もお金に困ったことはない。

 

 

 

 

(今日のランチは中華)

 

 

 

 

ずーーーっと豊かです。

 

豊かにしかならない人生になったお願い

 

 

 

普通の会社員だった私を

 

それぐらい根本から変えてくれました。

 

 

 

まぁ、今はいろいろ新たに教えてもらっているので

 

拡大スピードやばたんだけど・・・

 

もう、ポンコツは一人で頑張るなんてことしないです、はい。パー

 

 

 

 

今夜の戦略ミーティングのアジェンダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるあま社長と他のコンサルの違い

 

これは私がお願いして入れてもらったテーマです。

 

珍しく喋るっちニヤニヤ

 

 

 

かなり毒舌になりそうなので

 

詳しくは戦略でパーって感じなのだけど

 

 

 

なぜ私がゆきさんからビジネスを学びたいと思ったのか。

 

なぜ、5年経っても、ゆきさんからしか学ばないのか。

(他から学んだことはゼロです)

 

 

 

明確な理由がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、簡単に言うと

 

ダサいやり方が嫌なのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私、すぐわかっちゃうの。

 

 

 

あー、これダサいやり方だ。

 

この人のバックにはダサいコンサルがいるわ。爆

 

 

 

本質見えてなくて、ノウハウだけでやってるやつだ。

 

まだひと昔前のやり方使ってるやつだ。

 

 

 

稼げればいいって思ってるやつだ・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

なんか、もう全部見えちゃって!!えーん

 

 

 

全然憧れないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だから、一人になっても

 

誰もメンターに置かなかったの。

 

置けなかったの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入面でもビジネスの規模感も

 

マインドに置いても

 

 

 

私を感動させて、刺激してくれるのが

 

今もずーっと、ゆきさんなだけです。

 

 

 

稼げればいいなんて

 

みんな、そんなはずないでしょ。

 

 

 

人間的にも磨かれたい

 

その結果、ビジネスも拡大したい

 

それが女性の本音だと思う。

 

 

 

ビジネスって、いろんなやり方があるので

 

これからビジネスを本気でやっていきたい人は

 

その差を知っておくと良いと思います。

 

 

 

詳しくは今夜戦略ミーティングでねチョキドキドキ

 

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから