ネガティブ代表だったけど

 

ネガティブやめようと思った。

 

だって思考は変えられる。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ブレアの週1LIVEだったのだけど

 

あまり語らないヤマユカ的副業がテーマだったわけだけど

 

すごく楽しくて時間があっという間でした照れ

 

 

 

何より

 

「副業なんて考えたことない」

 

「収入はお給料だけ・・・」

 

と思っていたふみえさんが対談相手だったので

 

副業初心者にはすっごく良かったんじゃないかな。

 

 

 

副業で3万円収入アップは、マインド次第でどうにかなるレベルです。

 

ただのお金を受け取れるか問題パー

 

 

 

ブレア内に副業の情報交換スレッドを立てたので

 

みんなで遊ぶように収入アップしてみましょーーードキドキ

 

 

 

 

 

 

そして!

 

LIVE中に感動したのが

 

ふみえさんの素直力!!笑い泣き

 

 

 

一見大人しく見えるけど

 

好奇心や情熱を秘めた人なんだなーと

 

改めて思ったねー

 

 

 

たった1時間の対談なのに

 

どんどん受け取って、スポンジなみに吸収してくれてた。

 

 

 

副業なんて考えてなかったのに

 

何をやるかまで決まっちゃったので

 

展開早過ぎでしょ・・・笑い泣きドキドキ

 

 

 

お金の概念

 

思考の使い方

 

頼生きの具体例

 

が詰まったふむえレポですドキドキ


 

 

 

そして、ラボメンバーもグループLINEで大盛り上がりでさ

 

「幸せーーー」

 

「楽しいーーー」

 

とかそんな言葉ばっかり笑い泣き

 

 

 

自分のポジションを見つけて

 

お互いのことを褒めあっていて

 

 

 

さらには、あまりにキラキラしてるので

 

プライベートの友人に「なんでそんな変わったの?」とか聞かれるみたいですポーン

 

 

 

そこでヤマユカを推してくれてるらしい。

 

うぉーーー。ありがとうーーー笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

素直力って偉大だな

 

ってすっごく思った。

 

 

 

ラボを立ち上げて

 

まだ1ヶ月半ぐらい。

 

 

 

別に収入が上がったわけじゃないし

 

彼ができたわけでもないし

 

願いが叶ったわけでもない。

 

 

 

でも、彼女たちは今

 

間違いなく幸せを感じていて

 

人生の本質に気づき始めています。

 

 

 

私の伝えていることを

 

めっちゃんこ受け取ろうとしてくれていて

 

素直がすごい。

 

 

 

そこにまたエネルギーをもらう。

 

 

 

image

(ラボのLINE。ヤマユカの頭の中をインストール中です♡)

 

 

 

反対にネガティブな人って

 

エネルギーを奪うのだなとわかってしまった。

 

 

 

だってどんなに与えても受け取れないのだもの。

 

それが私は悲しかった。

 

 

 

ネガティブでいると

 

褒め言葉も

 

叶った願い事も

 

瞬く間に手からこぼれ落ちていく。

 

 

 

だから自分探しもやめられない。

 

 

 

また、足りないものへのフォーカスが始まる。

 

いつも誰かと比較して、勝手に勝って、勝手に負けて。

 

 

 

そうゆう意識で現実を見ているだけなんだよ?

 

 

 

何が叶っても同じ。

 

その意識が人生を苦しくさせているだけ。

 

 

 

だから、意識を変えた方が絶対に早い。

 

すぐに幸せになれる。

 

 

 

でも・・・受け取れないんだなぁ。

 

 

 

願いが叶うことが幸せ。

 

その概念を手放せない。

(言うとくけど、それもエゴですからね!)

 

 

 

その生き方じゃ、ずっと幸せにはなれないじゃんえーん

 

 

 

願いなんて、ただのエゴなのに。

 

今がすべて完璧なのに。

 

 

 

image

 

 

 

私も褒め言葉や叶ったものを見れないところがあって

 

ネガティブな自分を楽しんでいたわ。

 

 

 

まじで、もうやめよーって思った。

 

 

 

飽きた。

 

そうゆう自分でいることも。

 

そうゆう人をどうにかしたいと思うことも。

 

 

 

今私の世界には

 

チャンスがいっぱいあってね

 

 

 

一人では到底見れない世界が近づいてきてる。

 

 

 

「私」を捨てたからこそ

 

見られるとんでもない未来が面白すぎて

 

宇宙の愛って、すげーーーー!!!って感じで

 

 

 

私はそちらに突っ走りたい。

 

 

 

今日のブログでギクリとした人

 

このタイミングでネガティブやめよう笑い泣き

 

 

 

勝手に比べて

 

勝手に不安になって

 

勝手に焦って

 

勝手に自分を責めて

 

 

 

その思考の癖は変えられます。

 

 

 

自分にはたくさんの愛が注がれてる。

 

ちゃんと目を見開いて

 

心をバッカーンと開けて

 

受け取っていこう。

 

 

 

怖くても。

 

居心地悪くても。

 

 

 

その先を一緒に楽しもうねドキドキ照れ

 

 

 

【おすすめ記事】

頼れない人はインテグレートしよう♡

ポンコツ女子が豊かになるための6つのステップ

「頼生き」の極意♡内側から外側をひっくり返そう

次元上昇の「今」やってはいけないことリスト

自分のエネルギーを最大化せよ♡

新しい成功法則はエゴのインテグレート力

なんでポンコツになるか?なんで頼って生きるのか?

私を変えずに世界を変える

ポンコツ女子の成功法則

超簡単♡人生をイージーモードに変える方法

意識を変えると周りが神になる

チョロく生きることに許可!♡

ポンコツは好きなことすらしんどくなるから♡

ポンコツ女子が起業したら、グータラな心地よさに浸りがちな件

 

 

 

ラブラブ新しいメルマガ始めました!

「頼るチカラ」ポンコツ女子が夢を叶えるリアルを書いています♡

初月無料です

image

《ご登録はこちらから》

 

 

 

ラブラブヤマユカ♡オフィシャルインスタグラム

マインドメッセージとライフスタイル公開中♡こちらから