ひさぶり旅行記最後は

私の中では好きなホテルベスト3泣き笑い


ホテルフォレット

プレミア南浦


写真はこんな感じ下矢印下矢印下矢印



いつもagodaかBooking.com でセールの時に予約します。セールじゃなかったらNo.2のホテルへ泣き笑い不安


ツインで1人1泊3500円前後かな?

もっと安くて、まあまあいいホテルもありますが、個人的に好きなホテルです😂



私的には立地が好きで看板持ち

最寄り駅はチャガルチ駅

コネスト地図下矢印




BIFF広場も近いし、地図にはないけどその広場のオリヤンにピンクハートハートシャンパンマッコリピンクハートハート売ってます。(前は遠くまで行ってた😂)今は釜山駅にも🍾



そして、お菓子などのばら撒きお菓子やお土産は南浦のロッテマートで買って、重いマッコリとかソジュのお土産は道路渡ってすぐのハナロマートでブルーハーツイエローハーツ



ホテルはビルの4階からで、一階にはコンビニ。隣にはスタバ。近くにダイソーもあるので、便利な場所かと…綺麗でまあまあ新しいし。



飛行機ならリムジンバスのバス停目の前。

釜山駅近くにもホテルあるけど釜山港近すぎてタクシー乗りにくい😂(帰りは荷物重すぎるのでいつもタクシー)だからちょうどいいかも。

ホテルから港まで10分ちょっとで7〜8000ウォンぐらい?



今回も買い物して荷物置きに帰ったり、相変わらず便利なホテルでした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



〜夏休みの話〜

お盆の後に(お盆働く😂💔)夏休みをとってソウル・釜山へ。

ソウルに住んでいる生徒の家に泊まって一緒に遊んで、釜山に移動して1人で買い物してから帰ろうと思ってました。

が、1人の生徒がずっと釜山に行きたかったらしく、釜山で合流すると😂全然OK〜どこでも案内するよーと言ったけど、彼の趣味は写真📷…🤔

とりあえずのリクエストは甘川洞泣き笑いまたなので、夕方から夜景にしてもらおうかと。

人の写真も好きらしいので、それは市場とかローカルな場所がいいかなと…

あとは伝統的な感じ…海東龍宮寺?と思ったら、あんまり遠くなくていいと…難しい😂久しぶりに東莱?東莱久しぶりすぎて美味しい店探さなきゃです👀

#東莱のおすすめ募集中 泣き笑い泣き笑い泣き笑い