入国早々マッコリで乾杯して



地下鉄でチャガルチへ。

ホテルはいつもの

フォーレプレミア南浦ですラブラブラブラブイエローハーツ



チェックインして外に出るともうすぐ

3時半。

まずは両替。

そして初日は釜山の知り合いのお姉さんと夜ご飯の約束があったのでがっつりの間食はできず。



BIFF広場でシアホットク

2000ウォン(どんどん値上がり泣き笑い悲しい



友達が「元祖って書いてある!目がハート」と…



私「隣の屋台も元祖って書いてあるよ😂」



韓国あるあるかと。


でも美味しいピンクハートイエローハートグリーンハート




そして南浦でブラブラ買い物し

釜山のお姉さんが6時過ぎにホテルに来てくれて

「なに食べたい?」

「うーん、お肉?(アバウト)」


とりあえず夜景がきれいな

広安里行こうとなって、ビーチをぶらっとラブラブ





そして広安里ならプルコギがいいよ!ということでオニャンプルコギハート

よく韓国のバラエティで釜山に来た人がオニャンプルコギ食べるの見ましたが、本当お初です。


店はたくさんありましたが、

お姉さんがいつも行くというお店は

オニャンプルコギ釜山屋本家

(언양불고기부산집본가)


NAVERページ


なかなかコスパを考えると

プルコギチョイス今までなかった💦





パンチャンのエゴマ漬おいしかったピンクハート




TERRAで乾杯🍻


おいしい〜ラブラブラブラブイエローハーツ


お姉さんが全部注文して、お会計もしてくれたので何人前だったのか…

おいしゅうございました🥺✨✨



食後の散歩




いつも南浦エリアに宿泊なので

なかなか夜に広安里や海雲台に来ないので

新鮮で楽しかったです♪


お姉さんには九州銘菓お土産セットを買って行きましたが、次も何か美味しくてお姉さんが喜ぶものを買っていきたいです飛び出すハート