秋旅釜山2日目は

「visit BUSAN PASS 」(後日詳しく)を使う予定だったので、計画的な1日でした。


海雲台で行きたかった食事の店が昼からだったので、朝ごはんはホテル付近で。

ということでチャガルチ方面へ。



前々回も行った地下の食堂街



タミャン食堂



今回は隣の店に行ってみようと思ってました。前の時隣もなかなかにぎわってたので。



今回のタミャン食堂も人が多くて座りにくそうだなぁと思って隣の店を見てたら、タミャン食堂のお店のおばちゃんが「ここ、ここ座れるよ!」とカウンターの内側の椅子を出してくる泣き笑い



人が多いのは美味しさの他にも客引きの積極性があるのかも(笑)



ということで今回も泣き笑いピンクハートハートブルーハート



座ったらどんどんお皿が出てきます。

(メニュー1つしかないので)








今回も変わらず美味しかったですラブラブラブラブ

お腹いっぱいで完食はできず。

朝から大満足8000ウォンの朝ごはんでした。