おは。

 

またも、ぜんこくてきなあめ・・・。きゅうしゅうほうめん、ちゅうごくしこくほうめん。とうかいほうめん。みなさん、いのちはじぶんでまもりましょう。はやめのひなんを、よろしくです。

 

ぷろやきゅうかいまくから、1ぶまにあむけでやっていた、くちゅうくるりんぱ。それとなくちゅうもくされてるようで、さいきんいろいろきかれます。

 

いつからはじめたんですか?できたことあるんですか?そもそもやるきありますか?などなど・・・。

 

まずは、ちょっきんの、7がつ5にちに、くうちゅうくるりんぱを~どうぞ~!!!

 

 

 

 

べいすたーずせん。いつものように、すわくろうを、ちんざ。

 

ろぺすもちゅうもく~!?

 

 

みんな~!

 

2か~~い!

 

 

あり~~~な~~~!

 

 

ずるっ!

 

ひょいっと~!

 

 

くうちゅうくるりんぱのかみさまに、おいのりをささげ~

 

 

くるくるくるくる~

 

 

くるくるくるくるくる~

 

 

くるくるくるくる~

 

せ~~~の~~~っ!!!

 

 

きんちょうのいっしゅん。。。。。。。。。。

 

 

 

はい、だめ~~~~~ぇ~~~~!

 

ろぺすも~そっぽ~

 

 

 

う~ん。

 

 

そ~っと・・・・・。

 

 

 

なにごともなかったのように~みんなにしられず~~~~。

 

 

ぎゃくりんぱで、やんちゃかぶり!

 

いそいでてっしゅう!!!

 

さいきんでは、1ぽまえへ。とか、ぼうしおおきく。とか、なんやかんやいわれますが、これにはこだわりがあります。

 

それは~

 

それは~

 

そ~れ~は~

 

『そうかんたんにできないのが、みりょく!』

 

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか!

 

 

ではきいてください、MISIA『Everything』

https://open.spotify.com/track/1MlVQAK45PcFhl4yp1djKZ?si=uoklpRODRgyn1ma9MdDyRg

 

 

 

きのう、たっぷりみました、やまとなでしこ。あのたいさくを2じかんだと、いろいろかっとでしたね~。めいげんのおおいどらまだったからな~。

わかばちゃんは、いいね~。ひがしじゅうじょうさんは、いまごろ、おうじさまに、それともまさかの、あかばねさん~でへへ。

さくまふうふもよかったしな~。20ねんごの、やまとなでしこもみたいな~。