少々SNSって…😮‍💨って思う出来事があり

ちょっと気分がのらず

秋旅記録なのにもうすぐ初夏という…

今年もよろしくお願い申し上げます(今!?)

「SNS書き込む前に再確認!」それを主張したい数ヶ月でした真顔ガーン



去年の夏旅で初のハチミツマッコリを経験し、


とても好きだったので、釜山のよくウロウロする場所にないかな〜とインスタで探してみました。



そこで見つけたのが西面にある

오성가든(オソンガーデン)

お店のインスタ



場所はいつもお馴染み

西面のオヌルキメティッコギ



NAVER地図でいうと

(お借りしました)




オヌルキメティッコギの右の細道を

入っていくだけ泣き笑い



すると昔っぽい入り口





寒いじきだったので、室内とテント?がありました。私達は室内へ。




メニューピンクハートイエローハート



ベタにオヌルキメティッコギで夜ごはんを食べた後の二次会だったので、


注文は緑の

감자전 カムジャジョン ジャガイモチヂミ

벌집막걸리 ボルチプマッコリ 蜂の巣マッコリ


トータル27000ウォン


レビューを見ると、みんなだいたい(メニューの赤の)鴨肉のヤンニョムで揉んだやつか、鴨肉の鍋が多かった。店内調べでは、パイナップルを丸ごと使ったシャーベットを食べてる人多し。6000ウォンは安いかも。

レビューの写真より





注文したカムジャジョンピンクハートハートブルーハート


ハチミツマッコリピンクハートハートブルーハート

ハチミツも大きくて、切って何回かに分けてマッコリと飲めました。

マッコリの量も多かった目がハート

一次会ならマッコリ追加してのんでもハチミツが持つぐらいだった✨✨








焼酎・ビールボタンがあるのは素晴らしいw



営業時間

⏰17:00〜4:00

ラストオーダー 平日2:30 週末3:00

📞010 4092 1502

📍 釜山広域市 釜山鎮区 釜田洞 168-325


次は一次会で行きたいハートイエローハートピンクハートグリーンハート