2日目は海雲台方面デーだったので、

朝ごはんを食べて

特急バスで海雲台へ。



10時半過ぎには海雲台到着。

ちょっと海雲台市場や大通りをお散歩。








そして私のイメージする海街釜山の写真下矢印下矢印





そしていい感じに時間が経ったので、ちょっと早いお昼ご飯のお店へ。旅行前に友達からもらった食べたい・したいリスト流れ星


この中から海雲台だし、アワビ粥へ。

今まで済州家でしか食べた事なかったので、NAVERで人気のお店を調べました。(レビューがいい➕早い時間からあいてる)


パダマル アワビ粥



アワビ粥中 13000ウォンを注文ラブラブラブラブグリーンハーツ



他のメニュー

アワビ粥特18000ウォン 

ホヤ入りヘジャングク11000ウォン

蒸しアワビ 中30000 大50000ウォンなど



きたー目がハート飛び出すハート





濃厚で美味しかったですハートピンクハートイエローハート友達はニラキムチもかなり気に入ってましたキラキラ


場所は中洞駅(7番出口から750m)からビーチのほうにくだるか、海雲台駅からビーチに散歩行ってXtheSKYのほうに向かうか。



住所📍 부산 해운대구 달맞이길62번길 7 

    한신빌리지 상가동 1층


営業時間

⏰7:00〜15:00(LO 14:30)

16:00~20:30(LO20:00)

注意水曜日定休日


X the SKYとか、海雲台観光列車に近くて、便利でした〜ニコニコグリーンハートイエローハートブルーハート