もっと楽に生きていい | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

✿【身体(脳)を育てるワーク ✖ コーチング】で自分らしさを開くお手伝いをしています♡

✿あなたらしい✨魅力や能力を活かして
自分も人も✨幸せに ✨豊かに なりたい人へ届けたい!!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

ココロも身体も軽やかに人生を

楽しみたいあなたへ🍀

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

ちょっとしたストレス

ちょっとした我慢

ちょっとした疲れ

ちょっとした傷

・・・。

 

 

その積み重ねが

こころに身体に降り積もっていく

 

 

私は、

その重くて動かない鉛のような

こころと身体の状態がフツウで

 

 

みんな、そんなもんだって

思って生きていましたガーン

 

 

 

そんな私が

あの頃の私に、伝えたいことは

 

『もっと楽に生きていい』

 
人生は、もっと楽しくて
もっと喜びに満ちていて
幸せなものなんだってこと照れ
 

 

 

 

身体の感覚が育つと

安心感の中にいるのがフツウになるおねがい

 

 

 

感覚が育つと今まで選べなかった感情

が選べるようになる

 

心から楽しいと感じる音譜

心から幸せだと感じるラブラブ

心から喜びを感じる音譜

 

 

 

感情が育つと今まで思いつかなかった考え方

ができるようになる

今まで見えなかった世界が観えるおねがい

 

そして、

健全な思考の先にある行動が

望む現実を作っていくキラキラ

 

 

 

あなたの観ている現実は

あなたの考えていることは

あたの感じている感情は

 

ホンモノですか?

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

公式LINEより先行でご案内します下矢印


お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

天職コンサルタント(反射の統合)~梅田幸子さん

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん