皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

↓41歳秋!本気の美容頑張り中

日本初、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカル セラム

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ経過報告

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ結果報告

POLA最高峰エイジングケアラインB.Aベーシックセット導入します!

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメデーィカルセラム経過報告2

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告3

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告4

気になる小薮な目元にB.A アイゾーンクリーム 

フェイスラインもヤバイといわれた私がすがるモノ

B.Aアイゾーンクリーム経過報告

 

 

41歳秋!本気の美容頑張り中の最新チャレンジがフェイスラインもヤバイといわれた私がすがるモノ

で紹介した、Red B.A コントゥアテンションマスク 

なのですが始めてから約2週間がたちましたので経過報告をしたいと思います。

 

まず現在のRed B.A コントゥアテンションマスク 

 

こっくりですが伸びがいいので思ったより減っていません。

 

ビフォー フェイスライン

(10月8日使用前)

 

アフター フェイスライン

(10月24日)

 

うーんどうでしょう?右側のフェイスラインはあまり変りが無いように見えます。が、左側のフェイスラインがビフォーの時より引き締まっているように見えるのですが……、欲目でしょうか?いや多分、妹の来訪でもらったものと言われたこと

でも書きましたが久々にあった妹も

「痩せた?顔がシュッとした」

と言ったので変わっているはず!

B.Aアイゾーンクリーム同様、こちらのマスクもケアしていてとても気持ちがいいので、さらなる変化を期待して使用を続けたいと思います。

 

 

 

 

公式サイトはこちら

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆