皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

↓41歳秋!本気の美容頑張り中

日本初、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカル セラム

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ経過報告

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ結果報告

POLA最高峰エイジングケアラインB.Aベーシックセット導入します!

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメデーィカルセラム経過報告2

 

 

リンクルショット メディカル セラムを継続しながら、さらなる効果を求め、

B.A ベーシックセット 

を導入して3週間経過しました!

まずは、順を追って経過です。

 

 

ビフォー 口の左側

(8月1日使用前)

 

アフター 口の左側

(8月12日)

 

最終アフター 口の左側

(8月31日)

 

B.A ベーシックセット

導入後1週間  口の左側

(9月9日)

 

B.A ベーシックセット

導入後2週間  口の左側

(9月16日)

 

B.A ベーシックセット

導入後3週間  口の左側

(9月23日)

 

ほうれい線短くなってきて、前回左下部に残っていたシワも消えてきていますよね?

わかりやすくするためにシワなぞります!

 

ビフォー

(8月1日使用前)

 

アフター

(8月12日)

 

最終アフター 

(8月31日)

 

B.A ベーシックセット

導入後1週間  口の左側

(9月9日)

 

B.A ベーシックセット

導入後2週間  口の左側

(9月16日)

 

B.A ベーシックセット

導入後3週間  口の左側

(9月23日)

 

ほうれい線の左下部に残っていた小ジワが薄くなってきています!ここへきてあまり変化が見えない気もしますが、そんなときは最初の写真を見るとめっちゃ変わってる!ってモチベが上がります。(気持ち悪すぎてブルっとしますが……。)

 

そんなこんなでB.A ベーシックセット 

は各アイテム、約2週間分なのですが私の使い方が絶対少ないのでまだ残っていますのであわせて継続使用していきます。(逆に少しずつ使いすぎなのかもなので今日からちょっと使用量増やします。)

 

継続使用のリンクルショット メディカル セラム

 

1か月と23日の使用ででこのくらいの減り具合。こちらも私の使用量が少ないのか、美容ブロ友ちゃんは2か月で使い切ったようなのですがまだまだ使えます。私の場合、ほうれい線、頬まわりのみなのでよりコスパがいいのかな!?とはいえ、B.A ベーシックセット

同様に私の塗り方が甘い(少ない)のかも!こちらも意識して使用量調整して継続していきたいと思います。

 

 

 

 

リンクルショットメディカルセラム公式サイトはこちら

B.Aベーシックセット公式サイトはこちら

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆