皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

↓41歳秋!本気の美容頑張り中

日本初、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカル セラム

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ経過報告

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ結果報告

POLA最高峰エイジングケアラインB.Aベーシックセット導入します!

 

↑こちらでも報告していますが、

リンクルショット メディカル セラムを継続しながら、さらなる効果を求め、

B.A ベーシックセット 

を導入して1週間経過しました!

とにかく、B.A ベーシックセット の中でもローション、ミルク、クリームの3つが今まで使った事の無いリッチな使用感で感動。ケア中もとても気持ちがいいのと、かなりのうるおいを実感しているので経過報告するのを楽しみにしていたくらい♪

また、順を追って経過を乗せてみますね。

 

ビフォー 口の左側

(8月1日使用前)

 

アフター 口の左側

(8月12日)

 

最終アフター 口の左側

(8月31日)

 

B.A ベーシックセット

導入後1週間  口の左側

(9月9日)

 

え?

ほうれい線くっきりしてない…?

わかりやすくするために今回もシワなぞります!

 

ビフォー

(8月1日使用前)

 

アフター

(8月12日)

 

最終アフター 

(8月31日)

 

B.A ベーシックセット

導入後1週間  口の左側

(9月9日)

 

くっきりしたように見えたほうれい線ですが、なぞって比べてみたら前回とほぼ同じ。今回写真自体が赤っぽく写っているので濃く見えたんだと思います。むしろ1本だったほうれい線が上と下に分かれてきたような……。ほうれい線の左側に関してはシワの数が減っているのと同じ部分でもシワが短くなっていて肌の凹凸が滑らかになっていると思います!

一瞬、ビックリしましたがちゃんと効果が出ていてよかった♡まだまだB.A ベーシックセットの5アイテムのライン使い+リンクルショット メディカル セラムでケアしていこうと思います!

 

 

 

 

リンクルショットメディカルセラム公式サイトはこちら

B.Aベーシックセット公式サイトはこちら

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆