皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

↓41歳秋!本気の美容頑張り中

日本初、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカル セラム

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ経過報告

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ結果報告

POLA最高峰エイジングケアラインB.Aベーシックセット導入します!

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメデーィカルセラム経過報告2

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告3

 

 

リンクルショット メディカル セラムを継続しながら、さらなる効果を求め、

B.A ベーシックセット 

を導入して4週間経過しました!

まずは、順を追って経過です。

 

 

ビフォー 口の左側

(8月1日使用前)

 

アフター 口の左側

(8月12日)

 

最終アフター 口の左側

(8月31日)

 

B.A ベーシックセット

導入後1週間  口の左側

(9月9日)

 

B.A ベーシックセット

導入後2週間  口の左側

(9月16日)

 

B.A ベーシックセット

導入後3週間  口の左側

(9月23日)

 

B.A ベーシックセット

導入後4週間  口の左側

(9月30日)

 

なんか左頬全体にふっくらしてません??ほぼほぼ目立つ小ジワなくなってきましたよね!

わかりやすくするためにシワなぞります!

 

ビフォー

(8月1日使用前)

 

アフター

(8月12日)

 

最終アフター 

(8月31日)

 

B.A ベーシックセット

導入後1週間  口の左側

(9月9日)

 

B.A ベーシックセット

導入後2週間  口の左側

(9月16日)

 

B.A ベーシックセット

導入後3週間  口の左側

(9月23日)

 

B.A ベーシックセット

導入後4週間  口の左側

(9月30日)

 

肌がまた荒れてますがさておき、本当に小ジワなくなってうるんとしてますよね。スクロールして最初の写真と比べてみるとおばあちゃんと子供くらいの差がありますよね!!!!

リンクルショット恐るべしです。しぼんで小ジワだらけだった頬がうるおいぷるんになるなんて(>_<)美容ブロガーさんにお会いする度小ジワ小ジワと念仏のように唱えていた過去の私に教えてあげたい!!リンクルショットを使いなさいって!

 

リンクルショット メディカル セラム 

 

ほぼ2か月の使用でこのくらいの減り具合。前回使用量が少ないのかと量を少し増やしましたがまだまだあります。心配になったので公式サイト

を再度チェックすると1部位使用で約4ヶ月、2部位使用で約2ヶ月使えるようです。やはり私の場合、ほうれい線、頬まわりのみなので4か月くらい使える模様!!勘違いしていたとはいえ、これだけの効果が出て4か月使えるなんて本当にコスパがよすぎ!増税前の今日なら1か月あたり¥3645(>_<)

B.A ベーシックセット

はクレンジングクリーム、ローション、ミルクが終了。ウォッシュとクリームがあとわずか残っている感じです。

 

4か月使えることがわかったので、リンクルショット メディカル セラム まだまだ続けていきます~。2か月後が今から超楽しみです♡

 

 

 

 

リンクルショットメディカルセラム公式サイトはこちら

B.Aベーシックセット公式サイトはこちら

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆