皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

↓41歳秋!本気の美容頑張り中

日本初、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカル セラム

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ経過報告

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ結果報告

POLA最高峰エイジングケアラインB.Aベーシックセット導入します!

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメデーィカルセラム経過報告2

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告3

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告4

 

 

リンクルショット メディカル セラム

が目に見える成果を出してくれたのでPOLAに絶大な信頼を寄せている私が次に改善したい部位が目のまわり

たしか夏前に妹に目まわりが小薮に似てると言われまして……。それはそれはかなりショックを受けました(>_<)でも妹ってお世辞ぬきでそのまんま言ってくるので人様からはそう見えているんだとずっーと気になっていて……、同じく気になり続けていた小ジワに光がさしたこのタイミングで目まわりも挑戦しようと思い立ちました。

 

B.A アイゾーンクリーム 26g ¥19,800(税込) 公式サイトはこちら

 

濃密なコクのあるクリームが密着し、うるおいによるハリ感で、ふっくらと立体的な目もとを目指す、B.Aのアイゾーンクリーム。

B.A ベーシックセットなども使用してみてクリームなども他とは違って高保湿でハリを出してくれたので、いろいろなアイクリームがある中でも一択でB.Aアイゾーンクリームを選びました。

 

テクスチャーはたれることのないしっかりめ。

 

特徴的なチューブの先端部分。この球状が真珠1粒位の目安。朝:両目で真珠1粒くらい、夜:片目で真珠1粒位が使用の目安です。

 

朝夜のお手入れの際、ミルクで肌を整えた後に適量を手に取り、目元の6点に置き、目頭からこめかみに向かって、目元を引き上げるように大きいストロークでのばします。指の腹全体を使って広いアイゾーン範囲に伸ばします。

 

引き上げながらなじませた後、記憶させるように、こめかみで3秒キープします。

 

こっくりしたクリームがアイゾーンに薄い皮膜を作るようにピターっと広がっていき、3秒キープすることで形状記憶させるようなイメージ。塗り終えた後はかすかにですがすーっとする感じがします。

 

これから秋も深まり乾燥が進むといっそう小ジワや目元の印象が気になります。小ジワ対応のリンクルショット メディカル セラムもまだまだ続けて使っていきますが、小薮な目元を改善すべくB.Aアイゾーンクリーム もケアに加えていきたいと思います!

 

 

 

 

公式サイトはこちら

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆