今日は久しぶりに晴れたから

レンくん誘って一緒にお散歩太陽







「そのまま実家でごはん食べていく?」

と言ってくれたから

お言葉に甘えて、実家晩ごはんナイフとフォーク







ドキドキ手のひらサイズハンバーグ






ちーたん(母)はハンバーグに火を通すのが苦手らしく

いつも電子レンジで火通してるんだけど・・



うちはいつも白ワイン入れて蓋して蒸してるから

白ワイン持ってきて焼いてみてあげたよひらめき電球






だけど、

蓋が微妙に合わなくて蒸気出まくりで

そもそもそれ以前の話だったよ真顔真顔








ドキドキズッキーニのツナ和え





ぶーたん(父)が

私が前にブログにあげていた「ズッキーニのカレーチーズ焼き」が食べたいと!



でもちーたん(母)は

レシピ調べた「ズッキーニのツナ和え」を作ってみたいと!



で、一悶着あり、

結果ちーたんに作ってもらうことになったグッ



美味しかったよニコニコ





ドキドキトマトの塩昆布和え




ごちそうになってばかりじゃ悪いから

私もトマト持ってきて、いつものやつを作ったグー





ドキドキささぎ




うちだけじゃ食べきれなくて

おすそ分けしたささぎ笑い泣き





ドキドキそうめん






最後のザルに絡まったやつ

旦那さんが全部食べようとしたら

溢れかえってたよ🤣🤣









夕飯支度の間は

犬も娘ちゃんもみんな足元をまとわりついていたニヤニヤニヤニヤ







なんだか

いろいろ一悶着ありだったけど

全部美味しかったよ😌😌



ごちそうさまでしたお願いお願い