みなさん😊こんにちはー!😊


今日は、よーやく自分時間の取れる

お休みです、、、。💦

連休中、ダンナ&娘がずっと家に居たので

お休みだけど、

お休みじゃない毎日でした!

🤣🤣🤣

ダンナは、休みだったり

リモートワークだったりしたようですが💦

やっぱり!月2回くらいは、

ゆっくり、お家で自分時間が過ごせる日が

欲しいーーー!!🥰🥰🥰

といっても、洗濯しながら掃除しながらの

おひとり様タイムですが。😊💦💦💦

家事してても何が違うって!?

それは、、、

バンタンのMV、音量、大きめで

流しながら家事ができるから!!🥰🥰🥰

途中、かなり手が止まって

見惚れてる時間が長いですけど。🤣


朝昼兼用ご飯は、

またまたポイント使って

パンケーキを❣️

ダンナ&娘は、

パンケーキが嫌いなんです。💦💦💦

パンケーキ、テイクアウトなので

自分でデコレーションしなくては

なんですけど💦

こうゆーの苦手で💦

チョコソースは、お家にあったもの。😊

またっ!


トレカ&アクスタチャンス

逃してるし!!😑😑😑


わっ!!💦💦💦💦💦

笑わないでー。🤣🤣🤣





さーて!
パンケーキ食べながら💦

ゴールデンウィーク前半に行った
新大久保散策です。😊

『Dainy』さんを出た後は、
お隣の『マジショ2号店』の
1階部分のみ見ました。🤣
散財防止策です。🤣

ユンギさん、まだ居ましたよー❣️❣️❣️




















そして、『マジショ2号店』の向かいの
韓国惣菜&食品のお店へ!
綺麗に商品、並んでいて
お店も綺麗なのに、
いつも空いていて、
ちょっと心配。💦
(余計なお世話。💦💦💦)










その後、『HoHeTo』さんに
娘のお土産を買いに。🥰

相変わらず、
お菓子の種類、たっくさんで🥰
買いたいお菓子ばかりだったんですけど
買いたいお菓子が
チョコレートのお菓子ばかり。😑💦
この日は、夏日で💦💦💦
購入は、あきらめました。😑💦
買いたかったー!!💦💦💦










その後、仕事の早い🤣郵便局近くの
アイドルショップを見て
ヨンタンのバッグと

ユンギさんのギターアクスタが
可愛かったー❣️❣️❣️
ここでも散財、我慢っ!!😑

最後に、可愛い雑貨の『④U』さんへ。

店内商品、前回に行った時と
あまり変わってなかったんですけど、
こちらのスピーカーに一目惚れ❣️❣️❣️⬇

可愛いー!!🥰🥰🥰




ほかにも色々と。💦💦💦
また、キャンドル買ってしまった!🤣




スピーカーの使い方、調べながら、、、
 

ゆっぴが今まで行った
『韓国・
 バンタン聖地めぐり』
まとめをしてみましたー。🥰




次の渡韓でも
バンタン聖地めぐりしたいです。🥰
どこに行こう?
残念ながら、行きたかった聖地の中には
すでに、なくなってしまった聖地もあって
それを思うと、
早目に行きたいです。😊

それにしても、
パンケーキ、半分で飽きてしまい😊💦
ソーセージ焼いて味変しようかな。😊💦

ジンくんの唇って、
いつも潤ってますよね?🥰

🐹
『ソーセージの
 おかげや❣️❣️❣️』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊