みなさん😊こんばんは〜!😊


家事の合間に、韓国旅行を思い出し

なんだか、韓国旅行していたのが

すでに不思議な気分になりつつあります。

今晩の我が家の夕食は、、、

こちらに決定いたしました!🥰





ただ、我が家が毎回頼んでる
イベリコ豚のピザは、対象外でした!💦




ピザハット、『韓国フェア』も
やってるみたいですね。🥰 ⬇




さてさて、渡韓日記に話は戻ります〜。

『油井食堂』を出た、ゆっぴ、
当初の予定だと、この後、
ジンくんの聖地に
行く予定だったんですが、
油井食堂で、付近の地図を見てたら、、、
旧寮や社屋が、すっごく近いっ!!
昨日からコネスト地図と、にらめっこな
ゆっぴ、だんだん距離感が
わかってきまして、、、😊💦
ほんとは、油井食堂付近の聖地は、
次回、友達と来た時に、まわろうかと
思ってたんですけど、、、
これが最後の韓国旅行になるかも
しれないし、、、😊💦💦💦
と考えると、、、行くかっ!!と
なりました。
ビビンバを食べて元気になったし🥰
また、坂道と格闘しながら、、、

まず、

『初代寮』🥰







タリョラ・テレパシー回の時の写真も
貼ってありました。🥰




これは、、、
アミさんが貼ったようですね。🥰 ⬇




タリョラでジンくんが書いたメモ。🥰 ⬇



















そして、、、

『旧社屋』🥰

ここには、ほかのアミさん達も
何組かいて、
どうしても写りこんでしまうので😊💦
写りこまないとこだけパシャリ!😊











最後に、、、

『2代目寮(青い家)』🥰


特徴的な形の建物で、
すぐに、わかりました!🥰







1階は、カフェっぽかったです。😊 ⬇













バンタン聖地、坂道が多いですし
車も、けっこう入って来たりするので
聖地めぐりされる方は、
気を付けて楽しんで来て下さいね!😊

ほんとは、
タリョラ・テレパシー回で
ジンくんとテテが、
チャンポンとジャージャー麺、
食べてたお店に行きたかったんですが💦
この後、本日、大本命のジンくん聖地に
行く予定だったので💦
泣く泣く、あきらめました!!
次回、行きたい〜!!🥰







行ったら、、、
テテの食べてたジャージャー麺が
食べたかったんですけど🥰
(ジンくんの
 チャンポンじゃないんかいっ!😊💦)

テテ、七味、入れ過ぎっ!!💦 ⬇
辛いものダメと言いつつ
ゆっぴのダメとは、レベルが
違いそうです、、、。😊💦




ジンくんに、
食べさせてもらえる
ちゃんぽんなら、
激辛でも、激熱でも、
食べちゃいますよね❣️🥰🥰🥰










次は、『JIN道中④』です。🥰🥰🥰

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊