みなさん😊こんばんはー!😊


よーやく3月の渡韓日記も最後と

なりました。😊


渡韓3日目の最終日、梨泰院のDAISOに

かなり長いこと、おりまして🤣

気付いたら、ほかに予定していた

梨泰院の花様年華・グクの聖地と

ドラマ『梨泰院クラス』の聖地に行くには

ちょっと時間がなさ過ぎ、、、💦と

あきらめて😑💦


新沙のバンタン聖地『クムホン』で

遅めのランチを済ませることに

しました。🥰

17時頃、ソウル発の空港鉄道A'REXを

予約していたのでDAISOを出てからは

競歩のごとく目的地に向かいました。😊


新沙駅に着き、







11月にも新沙には聖地めぐりに
来てたので、かろうじて道を覚えていて
駅から、しばらく大通りを歩いて
(この辺だったかな〜!? )って場所で
大通りから1本中へ道を入ったら
『青い家』の横に出ました!👀👀👀




タリョラ『テレパシー回』で
グクとホビたんが『青い家』の
思い出をしみじみと話すシーンが
尊くてー❣️好きです。🥰






その青い家と反対の方向へ
少し歩くと、、、
ありました❣️ありました❣️

中国料理
『クムホン』🥰

タリョラ『テレパシー回』で
ジンくんがテテと一緒に美味しそうに
ランチしたお店です。🥰
(ジンくんは、チャンポン
 テテは、ジャージャー麺を
 食べてました!)

ジャジャーン❣️❣️❣️




お店の中へ入ろうとすると、、、
中からお店の方が出て来て 
『お店、15時までで
 もう入れないんです。』と。

(えっーーー!!)💦💦💦

ちゃんと書いてありました。😊💦 ⬇
(ゆっぴが来店したのは、日曜日。)


15時5分に来てしまったんです。😑💦
残念過ぎてショックを受けてたら💦

お店の方が、
『ジャージャー麺なら作れるから
 ジャージャー麺でよければ、
 どうぞ!』と。

(ゆっぴ、そのジャージャー麺が
 食べたくて来たのよー!😭😭😭)

お店の中へ入れていただきました。😊💦

その後から来られた方には、
断っていたので💦
色々とタイミングが良かったのかも
しれません、、、。😑💦

まず、
●5分過ぎてた、、、
 これが、10分、20分と過ぎてたら
 完全にアウトだったかも
 しれないです。😊💦

そして、
●旅行客だった、、、
めったに来れないとゆーことで
情で入れてくれたのかもです。😊💦

そして、
●10名くらいの団体のお客さんが来ていて
まだ食べている最中だった。
食べている途中のお料理が
まだ、けっこう残っていた。

更には、
●その団体のお客さんと、
お1人様の男性が2人だけで
比較的、すいていた!😊

とゆーことで、
中へ!!🥰

カムサハムニダー❣️❣️❣️

まず!目に入ったのが👀
壁一面のたくさんのサイン!!

バンタンのサインや
ジンくん&テテのサインがあるとは
聞いたことなかったので💦
(なさそうだなー)と思いながら
念の為、さり気なく横目で見ながら🤣
サインをチェックしてたら、、、

ほんとは、サインの前で
男性が1人、お食事してたんですけど
その方が、立ち上がって
横にずれ、
ゆっぴに、ニコッとしながら
手振り身振りで
『ゆっくり見なさい!』と。😭😭😭
(気付かれてたー💦ごめんなさいー💦)
そして、、、


カムサハムニダー❣️❣️❣️








お店は、入って右側がレジ&厨房。
左側にたくさんのサインがある壁。
壁の前にいくつかテーブルが並んでいて
ゆっぴは、お店の真ん中らへんの
テーブルを案内され、
団体のお客さんは、
その前のテレビ近くの長テーブルに。😊
その奥に個室が見えました。
(あっ❣️あの個室が、もしかして❣️)

店内のお写真は、
ゆっぴが、最後の1人のお客さんに
なった時にササッと撮ったもので🤣
ゆっぴ1人になったとたん、
急にユンギさんが
テレビに登場ー❣️⬇👀👀👀
(これ、録画!?)ってゆーくらい
凄いタイミングで👀👀👀
一瞬、お店の方が流してくれたのかな?
と思いましたが、真相は謎です。😊






遠目に見える個室を見ていたら❣️
すぐにジャージャー麺が到着!!
ジンくんの食べてた
チャンポンも食べてみたかったん
ですけど、チャンポンは、辛いようなこと
聞いてたので💦
最初からジャージャー麺狙いでした!🥰




念願のジャージャー麺は、
遅めのランチで💦
お腹もペコペコで
めちゃめちゃ美味しかったです❣️❣️❣️




ゆっぴは、
テテみたいに唐辛子粉をドバっと
かけたり🤣
お酢をかけたりする勇気はなく💦
そのままのジャージャー麺を。🥰🥰🥰












きゃーーー❣️
監督ー、羨まし過ぎるー!!🤣🤣🤣








長くなったので
続きは、次のブログに書きますー。🥰
『クムホン』、続きますー。🥰

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊