渡韓日記も、いよいよ最後。

初の韓国旅行のシメは、、、

やっぱりバンタン事務所『HYBE』に❣️

と決めてました。🥰

なんだか変な緊張感で初めて乗る

1番線。😊💦

今まで乗ってきた地下鉄は、

方向さえ間違えなければ、乗る場所は、

1箇所しかなかったけど💦

1 番線は、いくつも乗り場がある!💦

え〜!💦

どうしよ、、、💦

と思いつつ、人がたくさん出てきた

5番乗り場の階段付近に行くと路線図が

あって『龍山』が、

ゆっぴの居る駅の次の停車駅に

書いてあったので、階段を上り始めたら

前に居た男の人が急に走り出したっ!!💦

ゆっぴも続いて階段をかけ上がると💦

電車がちょうど入ってくるとこでした。


おっ!

地下鉄じゃなくて地上だ!😊


龍山の駅を見てビックリ!!👀👀👀

大きい、、、。

ゆっぴは、てっきり

ビルなんか、あまりない

閑静な場所にHYBEのビルがデーン!と

そびえ立ってるのを勝手に

想像してたんです。😊💦





駅を出ると、キラキラの高層ビル群。💦
とりあえず、HYBE方向へ
歩いてみました。
歩いていると急に現れたバンタンの旗!🤣
飲食店のようです。




(これは、、、HYBE、近いな!)と
歩いていると、、、
アミさんらしき方々がバス停に
ちらほら。😊

着いた〜〜〜❣️

ん!?

ジンくん!!🥰




反対側もジンくん❣️




夕方、暗くなってからだと
綺麗に撮れるよ❣️
って教えてもらったのですが💦
飛行機の時間があるので今回は。😊💦


HYBE。😊







歩道橋の上からパシャリ。🥰




歩道橋を渡った反対側のバス停に行くと
、、、
ジミンちゃん❣️







周辺をぶらぶら、お散歩すると
何組か並んでるカフェがありました❣️
(人が写らないように
 看板だけパシャリ!)




こ、これは、、、
ペク先生のカフェでは!?🥰
低価格の大容量コーヒー&
大容量ジュースで有名らしいです。🥰
サラダパンも人気みたいです。🥰

「PAIK'S COFFEE」

これだけHYBEから近かったら、
ジンくんも、何度か飲んでるかな!?
なんて思いながら、、、😊
HYBEの裏側も散策してみました。
こちらは、アイドルカフェの
オンパレードでした。😊💦
HYBEのすぐ近くに、
こんなに、たくさんのアイドルカフェが
あるとは知りませんでした!!💦




この日、バンタンのパネル等々が
飾ってあるカフェは、
こちらのカフェだけだったので🥰 ⬇
思いきって中に入ると
ニコニコと可愛らしい店員さん。🥰
が、残念なことに満席。💦💦💦
グッズ買おうかと思ったんですが、
まだ、ジンくんセンイルグッズは、
なかったです。😊💦💦💦







ペク先生のカフェは、
イートインなさそうだったし、、、

空港に向かうことにしました。😊


帰りの機内食。(ANA)😊 ⬇




これで、
ゆっぴのおひとり様2泊3日
韓国旅行は、終わりです。😊

今まで、お読みいただき、
ありがとうございます。

今回、行きたいとこに
なるべく多く行けるよう
予定していた飲食店は
ほとんどカット!!💦
ジミンちゃん聖地も2か所、
予定してたんですが、、、
ジンくん聖地に絞りました!!🥰
とにかく食いしん坊なので、
次、もし、また韓国旅行が実現したら
次は、少し、のんびりと😊💦
グルメ中心にまわりたいです。😊💦

なにはともあれ、
行かせてくれたダンナ&娘に
感謝かな。😊

この後は、
行ったお店&購入品等々を
少しずつ載せていきます〜。
良かったら、見て下さいね!🥰

いつか❣️
ジンくんセンイル、
バンタンLIVEで
渡韓できる日を夢みて🥰
しばらくは、
職場でこき使われる日々を送ります。💦

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊