みなさん😊こんばんは〜!😊


いよいよ渡韓日記も最終日、

3日目の内容に入ります。💧💧💧

最終日の朝、またまた爆睡で😊💦

アラームが鳴る前に、なぜか!?

気持ち良く起床!!😊

完全に夜型のゆっぴ、

(夜勤も長いこと経験してます!)

ふだん、朝には、めっきり弱いのですが

韓国に来て以来、

かなり目覚めがいいです❣️

楽しいからかな。🥰


今日の予定は、ジンくんの母校めぐりの

予定でしたが、とゆ〜のも、

日曜なので、学校もお休みで

母校めぐりをするのに、

ちょうどいいかなぁ〜と思ったんですが

学校、、、何がなんでも見たい!って

感じでもないかなぁ〜!?って

気になってきまして、、、😊💦

またしても、予定変更!!😊💦

ゆっぴのホテルのある彦州駅(オンジュ)

から4つ目の綜合運動場駅が最寄り駅で

行きやすいとゆ〜こともあって


『ソウルオリンピック主競技場』

行くことにしました。🥰


誰も居ない、、、。💦





さっむ〜💦💦💦

地上に出たら寒い💦寒い💦

早朝ですしね。😊💦💦💦


掃除してるおじさん3人とカラスしか

居ません、、、。💦





球場と反対側には、
大きなテントが、いくつかあって
マジックショーでしょうか!?😊





球場を左手に真っ直ぐ

進んで行くと、、、


あった〜❣️❣️❣️





タリョラ・『テレパシー回』の
キーワード『アーミー』で
思い浮かぶ所とゆ〜ことで
メンバーが集まったのが、

『ソウルオリンピック主競技場』🥰








『ソウルオリンピック主競技場』、
広そうですね〜。😊💦





みんなで、わちゃわちゃ。🥰










この日、ほんと寒くて💦

早く地下に潜りたかった

ゆっぴ、

ジンくんが座ってるベンチを

きちんと、確認しなかったため💦

間違えて、違うベンチを撮ってた〜!!

🤣🤣🤣🤣🤣





競技場を正面に右方向に進むと、、、


ありました❣️ありました❣️


バンタン手形。🥰











ジンくんの手形!❣️🥰







そうそう、
手形、メンバー全員のと
合わせてみたんですけど
すんごく冷たい〜〜〜。😊💦💦💦

冷たっ!!💦💦💦

って。

夏は、

熱っ!!💦💦💦

なのかな〜!?😊💦

ホテルのチェックアウトが11時だったので
早目に戻って、
ホテルで温かいカフェラテ飲んで
ゆっくりすることにしました。😊

チェックアウトの後
ホテル入口にあった可愛い❣️
こちらに、⬇
持っていた小銭を全て入れ、




空港へ!
荷物を預けた後、
またまたバンタン聖地へ向かいます。😊

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊