みなさん😊こんばんはー!😊


昨日から今日にかけて珍しく色々なことが

忙しかったです。😊💦💦💦

まず、、、娘の修学旅行の準備。💦

まだ行く日までに何日間かあるから

安心してたら、、、


昨今の修学旅行って、

行く何日か前に、大きな荷物だけ

まとめて先に宿泊先のホテルに

トラックで運ぶんですねー!👀👀👀

ゆっぴ達の時、どうだったかなー!?

その準備&買い出しで忙しくなり、、、

💦💦💦


修学旅行のしおりを熟読したら、

持って行ってOKな物のリストの中に 


人狼、ソクラテスラ、

化粧水、乳液、す

保湿クリーム(無香料)、

ヘアオイル、

洗い流さないトリートメント、

制汗シート、寝癖なおし、

アイマスク、耳栓、

自撮り棒、、、


😑😑😑


凄いなぁーって思っちゃいました!!

なんて!寛容な中学校!!🥰🥰🥰

どれも、なくてもいいような気も、、、

って思ってしまうゆっぴは、

考え方が古いのかも。🤣🤣🤣


そして!今日は、職場のみんなが

嫌がってる業務、

ゆっぴの当番の日でした。

みんなが嫌がってるの見てたら、、、

もう、どうでも良くなり、、、

あきらめて、やるしか道がないし💦

週1の当番だし💦

これも、やってるうちに

慣れてくるかなぁーって

慣れてきたら最初の時より抵抗なく

取り組めるかな!?って

思えてきました!!🤣

今日1日、頑張った自分にご褒美❣️

ドラッグストアで購入しました。😊





そしてー❣️

気分を更に上げるために


『JIN道中』まとめ

です。



















この先も『JIN道中』が増えてくと
いいなぁー。🥰🥰🥰
ゴールデンウィーク中、
次回の渡韓計画を立て始めました。😊
こうゆー時間も楽しいですよねー。
そして、、、
みなさまの渡韓ブログを見るのも
ゆっぴ、凄く好きなんです!🥰
同じ場所に行ってても
感じ方や見方が違ったり、
ゆっぴにありがちなのが
(あっ!そこ、見忘れたっ!!😊💦)
とか、
(そこ見たけど、そこも聖地だったか!!)
とか、
まだまだつめが甘かったりして💦
みなさんのブログやお写真で
気付かされ🤣
次回の渡韓の楽しみの1つになったり🥰
新大久保めぐりや、アミ活や、
日本のバンタン聖地も同じく
みなさんのブログ見るの、
新しい発見だらけで楽しいです!🥰🥰🥰

こうやって気分転換できることが
あるのが、すばらしいー❣️❣️❣️

気持ちが、
スッと軽くなりますね!!🥰🥰🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊