みなさん😊こんばんは〜!😊


今日で、ゆっぴの韓国旅行も

最後となりました。💦

最終日は、ショッピングを中心に

ゆっくり過ごそうと思ってたんですが

ついつい欲が出てしまい💦

またまた早朝から歩き回ってました!😊💦

ブログは、まだ1日目から進んでませんが

ゆっくり思い出しながら書いていくので

どうか宜しくお願いします。🥰


汝矣島ナル駅から漢江鎮駅へと

移動しました。😊

漢江鎮とゆ〜と超❣️高級マンションが

建ち並ぶエリア❣️どんな雰囲気の町なのか

一目見たいっ!🥰と思いまして、、、

できたら、ジンくん&ジンくん家族の住む

『ハンナムザヒル』も遠くからでも

良いから一目、見たいっ!🥰

と、ドキドキしながらセレブエリアへ〜❣️

と思ったら、、、

ゆっぴの想像していた漢江鎮とは

違ってました、、、。😊💦

勝手に想像しといてなんなんですが💦

勝手に、閑静な雰囲気の高級住宅地だと

思ってたんですが、、、

金曜の夕方だからか!?

駅周辺から人の多いこと!多いこと!

そして、近くを通行量、かなり多めの

大きな道路が通っているため

車の騒音の凄いこと!!😊💦💦💦

そして、、、


凄い  坂っ!!


勝手に来といて、なんなんですが

あの坂っ!!

何とかして〜!!

韓国も冬は、道が凍ったり

雪が降ったりしますよね、、、💦💦💦

凄く危険な坂っ!!💦💦💦

駅から

しばらく歩いて途中、凄い坂を下って

横道に入り、、、😊💦

大通りに出ました!!😊💦 すると、

ブルーボトルコーヒーの手前くらいに

出ました❣️ 

ここで、お茶する予定だったんですが

夕方に近づいてたこともあって💦

ホテルのチェックインの時間も

迫ってたため、お写真だけにしました。🥰





そして、、、
ゆっぴが行きたかった場所、
『OUR  COFFEE BAKERY』❣️
この『GOURMET 494』の建物の地下に
あります。😊
大きな道路を挟んで、ジンくんちの
斜め向かいにあります。🥰







『OUR  COFFEE BAKERY』では、

こちらのチョコクロワッサンに惹かれて❣️

購入しました。🥰

サクッサクなクロワッサンと

中に入ってるチョコレートが、

とても美味しかったです。🥰





建物の地下は、、、

雰囲気のいいフードコートや、

スイーツ、雑貨のお店があって

奥には、日本でいうと明治屋っぽい

高級スーパーがありました。🥰

スーパーの入口に

お高い3000円くらいするいちごと、

お値段見れなかったけどお高そうな

マスカットがあったので❣️

ふら〜っと近づいたら、

男性のスタッフが2人、ニコニコしながら

近づいて来たので

(買わされるっ!!💦💦💦)

と思って逃げました!!😊💦💦💦


お菓子コーナーに逃げたら、、、

日本の、その辺にあるお菓子が

(言い方っ!!😊💦)

お高くてびっくり!!👀👀👀

セレブは、日本のお菓子が好きなのか!?

『うまい棒』まで。😊💦💦💦








ほんとは、ここで
探してたガーリックマヨネーズがあれば、
購入したかったんですけど、
なくて、、、💦💦💦
でも、
お写真、たくさん撮らせて頂いたので
こちらの、アーモンドのお菓子、
購入しました!😊💦
ガーリックトースト味みたいの。




さてさて、急がねば!!💦💦💦
ジンくんち前の歩道橋を渡ろうとしたら
バス停の前、ちょうど、
お仕事から帰るっぽい人達が、、、
道をふさぐくらい、わんさか💦わんさか💦
中には、『ハンナムザヒル』で
働く人もいるのだろうか!?と
余計なことを考えながら、
やっと!歩道橋近くに来たら
年期の入った鯛焼きの屋台があって、
ゆっぴが、ずっと食べたいっ❣️
って思ってた細長い魚の鯛焼きっ❣️
(鯛じゃないか、、、💦
 何焼きって言うんだろ!?😊💦)
『1つ、ください〜!!🥰』って
10000ウォン札だしたら、、、
『3つ、買わないとだめっ!!』
言われた〜〜〜!!💦💦💦

『1つ1000ウォン、3つ2000ウォン』
って書いてあって、、、

あれは、3つから購入可!って意味かな!?

3つも食べれないし💦
偶然、ジンくんのご両親が通りかかったら
差し上げたいけど、、、
(いるかっ〜〜〜!!😊💦)
結局、食べ切れないので
細長い魚は、あきらめました。💧

ジンくんちの前で何してるんだか、、、💦

歩道橋からのソウルタワー。
(小さっ!!💦)




『ハンナムザヒル』は、
ジャンプスキーのジャンプ台の傾斜を
やや緩やかにしたような高台にあって
(また坂かいっ!💦)
建物の横に書いてある
『HANNAM THE  HILL』
(つづりが怪しい💦 
 合ってるかな!?💦)
のロゴが、なんだか、夕日に照らされて
更に重厚感、増し増しに見えました。😊
門番がちらほら見えて、
(言い方っ!💦警備員ね。😊💦)
そんなのを、さりげなく見ながら
ジャンプ台の横を通り過ぎました。
次の横道を入っていけば、、、ゆっぴの
漢江鎮の1番の目的地に着きます❣️
これが、また坂、、、💦
しかも、だんだん、きつくなる坂。💦
途中、ハンナムザヒルの敷地が
チラリと見える金網!?の張った場所が
あって、防犯カメラの絵と共に何か
ハングルで注意みたいのが
書いてありました!!
『侵入禁止!!』とか
『覗くな〜!!』
みたいな感じなのかな!?
ハンナムザヒルは、
とにかく近づけない感じが、
いや、近づいちゃいけない感じがあって
横目でチラ見するのが👀精一杯でした!!
ゆっぴが行った日は、
金曜だったんですけど
アミっぽい人は、
全く見かけませんでしたよ〜。😊
土日だと、ジンくん待ちのファンとかが
いるのかな〜!?
そういえば、ハンナムザヒルの
ジャンプ台のとこに、ハングルの垂れ幕が
いくつかあって、、、
何て書いてあるか、
パパゴで検索したかったんですけど
夕日に神々しく照らされていて
カメラを向けることが、
できなかったです。😊💦

ハンナムザヒルの次の横道を左に
入っていったんですが、
途中、オシャレな飲食店なんかもあって🥰
明らかに、セレブ狙いな感じが。
そのお店を超えたくらいから
すんごい坂になります。
傾斜60度くらいの!!💦💦💦
そこを車やバイクが普通に
ジェットコースターみたいに
入ってくるから恐い!恐い!💦💦💦
この坂、ゆっぴが今まで通った坂の中でも
TOP of  the  TOP!!な急勾配な坂でした💦
危険な坂を昇りきると、

よ〜やく目指していた場所の横に
出ました!!😊

ジャーン!!

『Baskin Robbins 
 HIVE漢南店』❣️❣️❣️










こんな風になってますが💦
ここって、、、 ⬇




これですよねっ❣️❣️❣️ ⬇




ジンくんの座ってる黄色いイスはなく💦
(ピカチュウの
 イベント用だったかな!?)
夕暮れ時、荒れ果てたとこに1人、
座るのもホラーなので、止めときました。

ジンくんっ!!
自分のお家のすぐ近くに聖地を
作ってしまうとはっ!!🥰🥰🥰
ジンくんって、、、
メイプルストーリーのポップアップの時も
お声がかかったんでしょうけど
ひょっこり顔出すし❣️
こんなゲームオタクが好きそうなワナ、
(言い方っ!😊💦)
(本日、3回目っ!😊💦)
お家の近くに仕掛けたら❣️
ひっかかるに決まってるじゃ〜ん❣️
って、この時、思ったことを
思い出しました。🥰
『Baskin Robbins HIVE漢南店』の
通り挟んで斜め前にも
高級っぽいマンションがっ!!
ここは、ユンギさんち!?
どちらにしても、近寄りがたい
ホテルみたいなマンション。😊




歩きながら気付いたんですが、、、
大回りをすれば、あの60度斜面の
坂を回避できましたっ!!😊💦
ジンくんちとユンギさんち、
5分くらいの距離って言ってたけど、
もし!このマンションだとしたら、、、
ハンナムザヒル正面入口までの
近道が60度坂になるんですが💦
まさか、ユンギさん、
この坂をサンダルで、駆け下りて
ジンくんに会いに行ったり 
してないだろうなぁ〜、😊💦💦💦
もし!そんなことしてたら💦
危ないから止めるよう伝えて下さい〜。😊
やっぱり、いつ何時も車かな!?
と、また余計なことを考えながら、
OLIVE YOUNGがあったので、
立ち寄って、歯磨き粉を買いました❣️
ちなみに、店内にかかっていた曲は、
『Butter』🥰🥰🥰

ここから、ホテルのチェックインの時間が
迫っていたので💦急いでホテルへ。😊
まだまだ、ゆっぴの1日目は、
終わりません〜。😊💦

次は、、、7人の聖地へ。
つづく、、、。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊