渡韓日記、、、

忘れないうちにっ!!と

時間、見付けては書いてますが😊💦

21時になったら、『ミタゾノ』見て

明日の準備に入らなくてはっ!!💦

いよいよ、


たまった『仕事』


とゆ〜現実が待ってます。💦💦💦


さてさて渡韓日記、渡韓日記、、、


地下鉄で三成駅に向かいました。😊


ゆっぴがこちらに出た時、⬇

向かって左側にはディオールの広告❣️

右の大きなモニターに、

ティファニーの映像が流れていて❣️

ジミンちゃんは、どちらにも

出て来なかったんですが💦 

ジミンペンさんが

喜びそうな光景でした。🥰🥰🥰





ここでは、まず、

「COEX(コエックス)」地下1、2階にある

『スターフィールドCOEXMALL』とゆ〜

三成駅や奉恩寺駅と直結している

巨大なショッピング&グルメモールが

あって、そちらを見て回りました。🥰

土曜日とゆ〜こともあって凄い人っ!!💦

飲食店も並んでました。😊💦


凄い広さですよね!?😊💦

迷路みたいだし!!💦💦💦






セントラルプラザにある


『ピョルマダン図書館』🥰


観光客っぽい方が、たくさん居ました。

みんな、ツリーの前で写真を

撮ってました❣️








さてさて、、、
いよいよジンくんの聖地❣️

STEM COFFEE COEX店』

 



この日は、土曜日とゆ〜こともあって
映画館付近で2つくらいイベントを
やってたんです。😊💦
試写会の時の映画に出演してる俳優さんの
挨拶や、ジンくんが応援コメントした
場所にも人がいっぱい!!😊💦
これは、、、カフェに入れないんじゃ!?
と不安に襲われながら💦
カフェに向かいました。💦




すると、カフェは空いてて
拍子抜け。😊💦💦💦

こんな感じです。🥰 ⬇













ジンくん聖地だから行きたい❣️って
思いも、もちろんありますが、
ゆっぴ、
カフェラテに目がなく🥰🥰🥰🥰🥰
韓国滞在中、コンビニやカフェや
スタバや、あちこちのカフェラテ、
飲みまくってます。🥰🥰🥰🥰🥰
聖地めぐり&カフェラテめぐり
といっても良いくらい❣️❣️❣️
ゆっぴが、ブログに、
よく遊びに行かせて頂いてる
ジンペンのマドカさんが、
ブログで、こちらのカフェラテが
美味しかった❣️って紹介されてたので🥰
すごく楽しみにしてたんです。🥰

ゆっぴが頼んだのは、、、

アイスカフェラテ&カヌレ。

アイスカフェラテ&カヌレを受け取って
ほくほく気分で❣️
ジンくんの座っていた近くの席に
座りました。🥰
写真は、アイスカフェラテ飲んだ後に
ゆっくり撮ろう〜!と思って。😊




アイスカフェラテ、
凄く美味しかった〜❣️❣️❣️
マドカさん、ありがとうございます。🥰

自分用にお土産、買ったくらいです。🥰







中は、こんな感じでした。😊 ⬇




家族にマグカップを買おうか迷って
止めときました、、、。😊💦




アイスカフェラテを、ゆっくり
楽しんで❣️気が付いたら、、、
ゆっぴ、何十人とゆ〜
お坊さんに囲まれていて💦💦💦💦💦

ナムジュンだったら、
良かったんですけど。🥰




中でも、位の高そうな(俳優さんかな?)
3人くらいのお坊さんに、
映画の関係者か!?
それっぽい人が、凄い丁寧にご挨拶して
奥の控室みたいな所に
入っていったんですけど、、、
ほかの何十人ってゆ〜お坊さんは、
あちこちのイスに座って飲み始めちゃって
💦💦💦💦💦

ジンくんのイスにも、
お坊さんがっ!!💦💦💦
😂😂😂😂😂

写真、撮りたいので、
どいて下さいって言うのも😂
なんか、バチ当たりとゆ〜か
怒られそうだし、、、💦💦💦

(どいて〜!!どいて〜!!)
ってテレパシー送ったら、、、
不思議と、そのお坊さんが
ほかのお坊さんのとこに話しに行った
ので、

今だっ!!

と、パチリ!パチリ!



















お坊さんっ!💦
何か紙、忘れてる!!💦
(次に見た時は、髪は
 紙は、なくなってました。😊)










帰る時に、気付いたんですけど、
これだったみたいです。😊 ⬇




移動する、お坊さま。⬇




冷や冷やしたけど、
尊い経験でした。😊

な〜む〜。🥰



(ブログ投稿したと同時に
 ナム〜のWラが始まった〜!🤣
 お知らせが来て、
 これ、⬆ 怒られたのかと思った!🤣)


この日は、この後も
ジンくん聖地へ〜。🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊