みなさん😊こんばんは〜!😊


韓国から帰って、

今日は、ひさびさの仕事だったせいか、

楽しく感じるとゆ〜怪奇現象がっ!💦

ゆっぴの職場、今ちょうど閑散期で💦

ひまひまなんです。😊💦

12月に入ると、忙しくなり、

地獄の日々が待ってる感じで、、、

よって明日もお休みです。😊

それを思うと、、、今回は、

ゆっぴの仕事、ダンナの連休、

娘の予定ともに落ち着いてて

渡韓するのには、

タイミングが良かった〜!🥰🥰🥰

果たして、今後、バンタンごとの時に

タイミング良く渡韓できるか!?💦と

今から考えても仕方ないことを

考えてしまってます。😊💦


さてさて、ジンくん聖地のカフェ、

『STEM COFFEE』を出まして

地下鉄に乗り、

『板橋』(パンギョ)に向かいました!

ここは、NEXON本社がある場所です。😊


行っても、

中に入ったり見学ができるわけでもなく

ビルを見るくらいしかできないので、

最初、

行くかどうしようか迷ったんですが、

決め手となったのは、

そのNEXON本社の近くに大きな公園が

あることをコネスト地図で知って😊

漢江公園の紅葉が綺麗で

かなり癒やされたので🥰🥰🥰

『花郎公園』にも行ってみたいなぁ〜と

思いまして〜。🥰


名前が、また気になりますよね❣️





また、カフェ通りもあるようなので、

見るだけ見てみようかな〜と

向かいました。😊


『板橋』駅、外に出ると、、、

ビルが、たくさん!!👀

スタバや飲食店もあって

駅周辺は、綺麗な町並みです。


駅からNEXON本社方面へ行くには、

歩道橋を渡らなければならなくて

歩道橋の上からパシャリ!!😊





反対側もパシャリ!!😊




高層マンションの横を、しばらく歩くと
まぁまぁ交通量のある大通りにでて、、、




大通りを渡って向かって右へ右へ
進むと〜
公園の入口がありました!🥰

念のため、パパゴ翻訳をかけると、、、⬇




大きな池のある公園のようです。😊




紅葉、奇麗〜。🥰🥰🥰



川もあります。😊



ただ、、、ちょっと薄暗いとこもあるし💦
人も、あまり居ないし💦
池も、、、なんか恐い、、、💦
漢江公園の方が開放感もあって
いいかな。😊💦

『花郎公園』にも『鶴洞公園』で
見たようなのと似たものがありました!
なんだろ!?😊




公園を突き抜けると、、、
オフィスビル群があります。
ゆっぴが行った時は、土曜日だったん
ですけどシーーーンとしてて
ビル周辺の落ち葉を掃除する方、
3人くらい、おじさんがいるだけで💦
オフィスビル群の前の通りは、
たまぁ〜に車が通るくらいで、、、
シーーーン。
全ての会社、お休みなのかな!?って
感じです。😊💦

NEXONの建物は、いくつかありました❣️







おっ❣️この建物は、、、。🥰

















 



ちなみに、『板橋』、
駅周辺は、お店が充実してるし😊
マンションもあるし😊
自然(公園)もあるし😊
静か、、、。(土曜日は。😊)
周りに企業もたくさんあって、
坂がないっ!!🥰
江南からも地下鉄で15分くらいで、
とても住みやすそうでした。🥰

そんなこと考えながら歩いていたら、


『NEXON GAMES』の建物も。


ここで、ジンくんの好きな
メイプルストーリーは、できたのかな〜。



 



ピンクビーンが気になって仕方ない
ジンくん。🥰




ピンクビーンのパネルもらって
嬉しそう!🥰
この、おっきなピンクビーンも
持ち帰るかと思いました!😊💦




丁寧に、ご挨拶して。🥰




おいっ!!🤣🤣🤣🤣🤣




お疲れ様!🥰




NEXONのビル群近くの
イチョウの木の紅葉も綺麗でした❣️




ジミンちゃんの誕生日付近に
ちょうど渡韓してた友達が
ゆっぴの誕生日に
『メイプルストーリー』のポップアップで
買ってきてくれたピンクビーン。🥰
『きのこ、人気みたいで、
 きのこじゃなくて、ごめんね。💦』
って。
いやいや、ゆっぴは、
むしろ、
ピンクビーンが良かったよ!!
ありがとう〜!!と。🥰🥰🥰




今回、LOTTEモール内のトイザらスを
ちょっと覗いてみたら、
ポケモングッズばかりで
今の子供達は、ポケモンに夢中!💦
メイプルストーリーのグッズは、
何もなく、ゲームすらなかったです。💦
韓国では、メイプルやってる人、
大人ばかりなのかな〜!?と。😊💦
キャラクター可愛いのにね〜。😊

この後、ゆっぴは
バンタン聖地に向かいます。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊