みなさん😊こんばんは〜!😊


ゆっぴ、いつの間にか韓国来てます。🥰




1日目から地下鉄乗りまくって、

歩き回って、22時過ぎ、

ホテルによ〜やく戻って来ました!!💦

限られた時間の中で、

回りたいとこ、どこまで回れるか

わかりませんが😊💦

悔いの残らないよう、できる範囲で

新発見!!👀だらけで💦💦💦

それも楽しみながら回ってます。🥰

少しずつブログに載せていくので

良かったら、見て下さいね。🥰



今日!韓国着いたら、

まず!やりたかったのが

ジンくんのお写真で

namaneカードを作る❣️ でした。

金浦空港駅、

改札近くにあるセブンイレブンに、

いざっ❣️





『namaneカード』を作る機械は、
セブンイレブンの外にありました。




T-moneyカードも、セブンイレブンで
可愛いマイメロのカードを見つけたので
購入しました!!🥰
できあがったジンくんデザインの
namaneカード、ワクワクしながら
カード受け取り口から取り出すと、、、
ちょっと、わかりにくいかもなんですが💦
写真が、薄っ!!💦💦💦
まぁ、記念にとゆ〜ことで。😊💦




ANAの機内食は、『天丼』でした。🥰
温かくて美味しかったんですが、
着いたら、すぐっ!
ジンくんのお兄さん&ジンくんが
共同経営してる
『押忍!!セイロ蒸し 汝矣島店』に
行きたかったので、少し控えめに
食べました。🥰 (食べるんかいっ!💦)




さぁ!!地下鉄に乗って汝矣島へGO!!
電車が来る合図が、ラッパを吹いたような
音楽!?で😊💦
ちょっと焦りました。😊💦
ホームに休暇中なのか!?
軍服を着た若い男の人が居て、、、
それ見たら、、、
(ここは、韓国なんだなぁ〜)って、
しみじみ。😊💦
地下鉄のイスに思いっきり勢いよく
腰掛けたら、、、
電車のイス、硬っ!!💦💦💦
着いて早々、おしりが粉々になるかと
思いました。😊💦💦💦

韓国着いてからも、
ダンナや娘や、ご近所のお友達2人、
いつも月1ランチしてるお友達が
ラインで、あれこれ心配してくれるのが
ありがたかったです。🥰🥰🥰
LINEが繋がるって、素晴らしいですよね❣️

さぁ❣️
汝矣島に着きました。🥰
地上に上がったら、、、
こんなモニュメント!?がっ!!😊💦 ⬇




『押忍!!セイロ蒸し 汝矣島店』、
今まで、地図を何度も何度も見たり、
看板の写真も何度も見てて
頭に焼き付いてたので😊💦
実物を見た時は、感激でした❣️❣️❣️
看板の向かって左側の真ん中が
『押忍!!セイロ蒸し 汝矣島店』の
看板です。😊
お店の方に伺うと、お店の名前、
アルファベッドでオスッって
書いてあって、

これは、日本で武道とかやる人が
『おすっ!』って挨拶するじゃない
ですか〜!それです!

と説明してくれたのですが😊💦
これ、知らないと
お店、なかなか見つけられないよ〜。
🤣🤣🤣🤣🤣
しかも!ビルの地下1階。💦







地下1階に降りて、
地下の通路!?に出るドアを開けると
あった〜!!🥰🥰🥰




全室、個室なのかな〜!?
ゆっぴは、個室に案内してもらって
日本に長く住んでいたとゆ〜
女性のスタッフの方が丁寧に
メニューの説明をしてくれました。😊
セイロ蒸しは、2人前〜しか注文できず💦
でも、、、
ここに来たからには、1人で2人前をっ!!
🤣🤣🤣🤣🤣
ついでに、
ジンくんが『酔中JIN談』で
飲んでいたペク先生のペッコリも❣️








なんだか、よくわからないけど
お刺身まで来ました。😊💦
ジンくんからでしょうか!?
(ないない😊💦)
(ただでさえ量、多いのに〜😊💦)




綺麗に並べてみました!🥰




これに、ご飯とお味噌汁、
漬物&付け合せみたいのも来て💦
(ジンくんからでしょうか!?😊💦)
(なわけ、あるかいな!💦💦💦)
(食べれないって〜!!😊💦)
(嬉しい嫌がらせでしょうか!?😊💦)
おそらく、、、
ランチセットかな〜!?







少し残してしまいましたが💦
(ごめんなさい〜💦)
とても美味しく頂きました!!🥰🥰🥰
韓国、マイナス3度って聞いたんですが
厚着していったせいか、
歩き回ってるからか!?
地下鉄では、暑くて💦
ここで、
サイダー一気飲みしたくらいです。
外のひんやりした空気が心地良くて😊
次は、、、
ジンフォレストのある汝矣島漢江公園へ。
(良かったら、次も読んで下さいね〜。)

あ、そうそう😊💦
個室にあった、避難経路地図を
パシャリ。😊💦




お店の構図と〜
避難経路の確認をとっ!😊

広い個室もあるので
バンタン7人でLIVEの打ち上げも
できますね。🥰

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊