みなさん😊こんばんは〜!😊


ゆっぴは、今日も朝から今の今まで

歩き回って、、、

実は、、、1人飲みまでしてしまい😊💦

ホロ酔いです。🥰

まだまだ、渡韓日記、1日目から

進んでませんが😊💦💦💦

良かったら、ひまつぶし程度に

読んで下さいね❣️

昨日のブログ、いったん保存して

写真を追加したら、、、

パープルの背景が真っ白になってますね。💦

なぜだ、、、!?

今、気付きました。😊💦💦💦

昨日、今日と、かなり急な坂道を

登山並みに歩き回ってますが💦💦💦

日頃の娘の送迎&職場でこき使われてる

のが、初めて!!役に立ってるようで🥰

足は、全然、疲れないんですが

目がショボショボです。

ずっと『韓国地下鉄』&『コネスト地図』

と、にらめっこ👀してるからかな〜。

でもっ!!

この2つのアプリがあるおかげで、

あちこちスイスイ、スムーズに

まわれてます。🥰🥰🥰


さてさて

『押忍!!セイロ蒸し』の次に

向かったのが、韓国行ったら

2番目に行きたかった場所❣️

『汝矣島漢江公園』内にある


『ソクジンの森』

(Jin forest)


です。🥰🥰🥰


それから、、、

最近、話題に上がっていた

『ジンくんの林道』も!!😊


まず、汝矣島から地下鉄に乗って

お隣の汝矣島ナル駅に行きました。

汝矣島ナル駅から

汝矣島漢江公園は、道なりにすぐです。

公園の入口に着くまでに屋台があって

その屋台に袋ラーメンが売ってて

ラーメンを作って容器に入れて

漢江(川)を眺めながら

ラーメンを食べるってゆ〜のも

ステキなんですが🥰

なんせ、ゆっぴは、

『押忍!!セイロ蒸し』で2人前を食べ💦

お腹いっぱいだったので😊💦

漢江ラーメンは、また次回に❣️

それより、、、💦💦💦

その屋台、ちょっとグロテスクなメニュー

もあって💦💦💦

ゆっぴは、思わず顔をそむけたので😊💦

虫嫌いな方は、要注意です!!


この時期の

汝矣島漢江公園、かなりオススメです❣️

紅葉も綺麗で🥰

気候も良くて🥰

かなり癒やされます。





3体、人の形したオブジェ!?
みたいなのがあるんですけど、
そちらの近くに

『Jin forest』

があります。🥰

























近くに、こんな恐い💦💦💦
オブジェ!?もありました!!😊💦 ⬇




漢江をしばらく眺めて
ゆったりとした時間を過ごして🥰




さて!

ジンくんの林道を探すかっ!!

できたばかりの林道だから、

まだ若木かな〜!?と、

最初、これかと思ったんですが、⬇

(右側の並木)





お借りした画像を見返すと、
何か違うし、、、😊💦
イベント広場にあるようなんですが

この案内の一番下の
『イベントプラザ』のことかな〜!?





ちょっと、、、

よくわからなくて。😊💦💦💦


これかな〜!? ⬇

いまいち、決め手がなく😊💦

どなたか、見つけたら教えて下さい〜❣️





あと、、、
韓国って、この白黒の鳥 ⬇
よく見かけますよね〜。
(見えます? 木の真ん中の。)
いつの間にか、聖地めぐりでなく
『韓国野鳥の会』になってますが。💦




公園内にあったレンタルサイクル。⬇




レンタルサイクルで公園内、
走っても気持ち良さそうです。🥰

そういえば、、、
韓国の人って、、、
自転車に乗らないんですかね〜!?
自転車に乗ってるの、
見かけなくて。💦💦💦
(ナムジュンだけかな〜!?🥰)
坂道が多いからかな〜!?

よく道端にレンタルっぽい
キックボード!?みたいのが
2 、3台、置いてあるのは見かけて
それで急な登り坂を走ってるのを
見た時は、びっくりしました!!👀👀👀

次は、
高級マンションが立ち並ぶ
『漢江鎮』(ハンガンジン)に
向かいました。😊
つづく、、、

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊