みなさん😊こんにちは〜!😊


今日も、ゆっぴは、お休みで

朝から家事に追われ💦

家族のあれこれリクエストに応え💦

ダンナは、昼寝、

娘は、期末テスト勉強、

ゆっぴは、やっと開放されて

ひと休みです。🥰🥰🥰


結果から申しますと〜

また韓国、行きたい❣️

韓国行ってみて、

また行きたいと思うか、それとも

もう、いいやっ!って思うか

どっちかな〜?って行く前から

考えていたんですが、、、

韓国行って、、、

まだまだ行きたいとこが、できまして😊💦

自分へのご褒美に、

また時間&お金ができたら、

また、1人、ふらっと思いつきで

行くのもいいかな〜!?と。🥰


さてさて、渡韓日記2日目ですが、

ゆっぴ、出だしから、

爆睡・寝坊事件が響いてまして〜😊💦

当初の予定ですと、


早朝、お散歩も兼ねて

ホテルから『鶴洞公園』に行って

ゆっくり過ごし🥰

その後、『休家』にOpen同時に入れるよう

余裕もって行って朝食を、ゆっくり

食べる予定が、、、💦


Open過ぎにバタバタ『休家』へ💦

満席で💦 ドリンク一気飲みして

パン&クッキーをテイクアウト。

『休家』から『鶴洞公園』へと

向かいました。😊


ちなみに、、、

相変わらずな坂道を歩き続けてます。💦

バンタン聖地めぐりされる方は、

履き慣れた

クッション性の高いスニーカー、

必須アイテムですよ〜!!😊


『鶴洞公園』、誰も居なく静かでした。


ゆっぴが入った入口の右手に

遊具や、こんな感じの⬇

健康器具みたいのがありまして、





凄くやってみたい誘惑に

かられたんですが😊💦💦💦

頭でも打ちつけて💦

1人、ここで、、、

なんてことになったら恐怖だったので😓

止めときました。😊💦


少し歩くと、、、


あった❣️あった❣️










近づいて撮ってみました。
🤣🤣🤣🤣🤣










少しの間、ブランコに揺られながら
このブランコ、
明らかに、子供より
凄い数の大人が乗ってるんだよなぁ〜と
ブランコの留め具部分をガン見!!👀
今日も安全性は、バッチリでした。😊

タリョラ・テレパシー回の
印象的な会話。⬇ 🤣🤣🤣🤣🤣










さぁ!!
次は、いよいよ『油井食堂』へ。
ただ、、、
おひとり様ですし💦
混んでた場合、中に入れるかも
わからないし、、、
当初の予定だと『休家』で
朝食を食べてる予定だったので
『油井食堂』は、
写真のみの予定だったんです。
(朝ご飯とゆ〜か、
 お昼ご飯、どこで食べよう!?)と
考えながら歩いていたら、、、
着きました。🥰

『油井食堂』
(バンタン食堂)❣️

えっ!?誰も並んでない!?
(休みかな!?)と思っていると
欧米系!?のアミカップルが来て、
やはり、迷っている様子、、、。







勇気を出して、お店の中を覗くと
やってる❣️
しかも、空いてる❣️
お腹も、めちゃめちゃ空いてて💦
予定変更!!食べて行くことにしました。
🥰🥰🥰







日本のアミさんや、地元の方みたいな方も
居て、、、時計台辺りを中心に
5組くらい、お客さんがいました。😊

ゆっぴは、
『黒豚石焼ビビンバ』とサイダーを注文。

お店の方が、ご飯を入れて
混ぜて食べるんだと教えてくれました。🥰

昼食難民になりかけてたので💦
温かいビビンバ&お味噌汁、
ほんとに美味しかったです。🥰🥰🥰
ゆっぴ、辛いものが食べれなくて💦
韓国料理、見た目で辛そうに見えると
オーダーしなかったりで💦
『JINラーメン』もマイルド味でさえ、
ちょっと辛いと
感じてしまうんですが😊💦
『黒豚石焼ビビンバ』は、後半、
辛いかな!?と少し思ったものの
美味しく最後まで食べれました。🥰










サムギョプサルも食べたいなぁ〜❣️と
思ったんですけど、オーダー2人前〜に
なっていて、、、
『油井食堂』は、友達と
ワイワイ話しながら食べに来たら、
楽しいだろうなぁって思いました。😊💦

来年、学生時代からの友達で
リアルアミちゃん(ジミンペン)と
来たいね〜とは話してるんですけど、
お互い、娘が受験生とゆ〜こともあって💦
実現するか、どうか微妙なとこです。😊💦

それを思うと、、、
思いきって入って良かった〜。🥰

ほかにも、おひとり様のアミさん、
いらっしゃったので😊
思いがけず、おひとり様で
聖地めぐりすることになったとしても
勇気出して入ってみて下さい〜。🥰
お店の方も親切ですし🥰
元々、地元の方も、ふらっと食べに来る
食堂なので、おひとり様でも
お店の方、嫌な顔しませんし🥰
勇気を出して!!


『ファイテン❣️』




『油井食堂』(バンタン食堂)さん、
とても美味しかったです。🥰
ごちそうさまでした!!🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊