ゆっぴの韓国旅行、

よ〜やく2日目に突入しました。😊


2日目、爆睡してしまい💦

アラームがなったのに気付いたんですが💦

再度うとうと、、、

2度目にセットしたアラームで、

ようやく起きて予定より1時間半遅れの

スタートでした!!😊💦

でもっ!!休息も大事!!🥰

こうゆ〜時、おひとり様旅は、

時間もプランも自由気ままに動けるので

気張らず、気も抜けて

リラックスしまくった結果、

爆睡だったのかも、、、って思いました。

待ち合わせや、

予約してるものがあったり、

LIVEの予定があったら❣️

緊張して、爆睡とは

いかなかったような。😊


旅行って、、、おひとり様がいい場合と

友達が居たらなぁ〜って時も

多々、あったので〜😊💦

自分が、じっくり時間取って行きたいとこ

や自由に、あちこち行きたい場合は、

おひとり様が良い場合もあるけど

食事や、見ながら感想言い合ったり

夜、飲んだりする時は、友達と一緒が

いいなぁ〜って思いました。😊💦

1人じゃ、はずかしくて💦

アクスタや、RJ、ウットの出番

なかったし、、、。😊💦💦💦


さてさて、、、渡韓日記に戻って😊💦


『休家』、、、

バンタンの元寮を改装して作ったカフェ❣️

ここには、たっぷり時間、取って

朝食も兼ねて、ゆっくりしようと

『休家』開店同時に行く予定が💦

爆睡により開店から30分くらい

経ってたかな〜。😊💦


ホテルから徒歩圏内なのに、

ぼっ〜としてて💦

いつもの癖で、気が付いたら

彦州駅の改札前まで来てたので

地下鉄で鶴洞駅まで行って

そこから歩いて『休家』まで。🥰

大通りから、また坂道に入って

歩いて行くと『休家』に感じの似た建物が

いくつか見えてきて、、、





その1番奥に『休家』がありました❣️

あった〜〜〜。🥰🥰🥰












入口をくぐると階段があって、
階段を上ると建物の入口に❣️










 グク、
 ホビ&ジミンちゃん
ジンくん&ユンギさん
テテ、ナムってゆ〜
部屋割でしたよね!😊
熱心にお写真撮ったり、
お部屋をじっくり見たりしてるアミさんが
いたお部屋は、後回しにして
お部屋見てたら、、、
『ジンくん&ユンギさん』の
エアコン部屋以外、
どの写真が誰の部屋だったか、
わからなくなっちゃった〜!😊💦💦💦

ここは、、、グク!?かな。⬇
置いてある写真で判断。😊💦







ここは、、、
ホビ&ジミンちゃん!? ⬇







この辺りが、
ナム〜、テテかな!? ⬇













マドからの眺めは、
当時から変わってないのかな〜!?




3階♡『ジンくん&ユンギさんの部屋』🥰

エアコン、小さかったです。😊
ゆっぴも付箋に
『日本に来て〜!』と
合ってるかどうか怪しいハングルで
書いてきました。😊💦








2階の注文カウンター横のお部屋は
日本アミさんで、満席でした。




ほかのお部屋は、
後から来たアミさん達が
撮影したいと思うし、、、
1人、座るのも気が引けて😊💦
ドリンクだけ、さっと飲んで
パン&クッキーは、
テイクアウトしました❣️




ゆっぴがお店を出る時に
欧米系!?のアミさんの団体が
入って来てパンを次々にトレーに。😊💦
パンの追加もあると思うんですけど、
タイミング悪いと💦
ないメニューもありそうだなぁ〜って
思いました。😊

この後も、
この辺一帯の聖地めぐりが続きます。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊