みなさん😊こんばんは〜!😊


いつの間にかソファで寝てしまっていて

気付いたら2時間ほど爆睡していたようで

首が痛いです。😊💦


韓国は、−3度だったのに💦

1日目、2日目と、あまり寒く感じず😊

地下鉄移動ばかりで、歩き回ってたから

かな!?😊💦

3日目は、早朝から外に居たので

寒かったです。💦

不思議と気温は、

日本の方が高いはずなのに

日本の方が寒く感じて😊💦

暖房入れてしまった。💦

ダンナも娘も『寒い、寒い。』

LINEしてくるほどだし!

(我が家は、ゆっぴが暑がり🤣、

 ダンナ&娘は、

 異様なほど寒がりです。)


さてさて、

渡韓日記に戻ります〜。


ホテルのチェックインを15時から

18時にしてもらっていたので、

急いでホテルに向かいました。

宿泊ホテルは、彦州駅から徒歩2分ほど

(①番出口から、すぐっ!)

長〜いエスカレーターで地上に出ると

ホテルまでは、、、

やはり、


坂道。💦💦💦


バンタン聖地めぐり、

ほんとっ!体力使いますね〜。😊💦

バンタン行くとこ、坂ありっ!です。💦


宿泊ホテルは、

『ホテルカプチーノ

 (HOTEL CAPPUCCINO)』


にしました!!





ホーンテッドマンションに出てきそうな

墓石では、ありませんよ〜。🤣

ホテルの看板です!

なぜ!?

『ホテルカプチーノ』にしたかとゆ〜と、

韓国のホテルで、名前、聞いたことある

ホテルが『ホテルカプチーノ』しかなく

どこに泊まったら良いか、わからなくて💦

ホテルカプチーノを調べたら、

ゆっぴが行きたい場所に

アクセスしやすい!

と、わかったので😊

『ホテルカプチーノ』にしました。🥰

結果、大満足なホテルでした!!🥰

強いて強いて言うなら、

バスタブがあったら、

更に最高❣️でした!!


エレベーターのとこにある
バンタンを思い出させる羽のオブジェ❣️













お部屋は、、、

こんな感じです。😊 ⬇


テレビのリモコンや、

メモ帳やボールペン。⬇








あちこちに、このバイキンマンみたいのが
居て、1人でも、さみしくなく
楽しい気持ちになれました。🥰⬇




このドライヤーが、風力強めで
サイコーでした❣️ ⬇




トイレ。⬇




その向かいに、シャワー室があって
シャンプー&リンスも付いてました。
(写真、撮り忘れた〜。😊💦)

ベッドが広くて最高〜❣️
周りがクッションで囲われてるので
暴れて頭を打ち付ける心配も無用!🥰




冷蔵庫&金庫もあって、
冷蔵庫は、かなり小さいです。💦
冷蔵庫、開けたら水が2本。⬇




途中、
小腹がすいた時用にコンビニで
お買い物してホテルに向かいました。😊




1階のロビーと同じ場所に
オシャレなカフェがありまして
そこが、まさに❣️聖地です。🥰
バンタンが7人で、わちゃわちゃした
お部屋は、広そうなので
きっと、
上の方の階のいいお部屋ですよね。😊




17階には、眺めのいい
レストラン&バーがあります。🥰







まさに、ここっ❣️ ⬇






















朝も撮ってみました。😊 ⬇




まだまだ1日目は、
終わりません〜。😊💦
ホテルチェックインした後、
『江南ナイトショッピング』に
行きました〜。🥰
そこで、念願の夢を叶えてきました❣️
つづく、、、

ソウルのホテル、
ほかにも良いホテルあったら
教えて下さい〜。🥰
(家族に反対されてるのに💦
 また行きたいっ!!😊💦)

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊