みなさん😊こんばんはー!😊


昨日は、ひさびさの仕事に行きましたら

なっなんと!!

ゆっぴ入れて、同じ部署に2人しか

出勤してないっ!!🤣🤣🤣

ゆえに、、、

まぁまぁ仕事があり、、、

ってことは、今の職場の最適な人数って

1人〜2人!?👀👀👀

そこに8人居たら、

そりゃー、仕事なくて💦💦💦

ひまなわけだわっ!!💦💦💦


仕事帰りに、ダンナに頼まれた

クレカの引き落としに備えて

銀行へ行ってショックを受けました!💦

ゆっぴの韓国旅行の費用は、

良いとして、、、🤣🤣🤣

(ジン貯金から、ほとんど

 まかなったのでー。🥰)

先日の娘の塾代で地獄を見たかと思ったら

畳みかけるように

車検&車の保険&年払いの保険代💦💦💦

それに加えて、、、

ゆっぴの韓国旅行の費用に匹敵するくらい

ダンナにも凄いお金がかかってる、、、。

(これが予想外!!💦💦💦)

もうねー、

1人、私立の高校か大学に入学した!?

ってくらいの金額が出ていき、、、😑💦

ショックでした!!😑😑😑


とりあえず目に付いたカフェに入って

気持ちを落ち着けよー。😑


暗くて落ち着く店内で

ゆっぴ1人。😊

ホットカフェラテ&あんバタートーストで

気持ちを落ち着けました。🥰











さてさて、
『JIN道中⑨』に続いて
国立中央博物館のバンタン聖地です。🥰

まずは、懐かしの

こちらをご覧下さい。😊⬇


「Dear Class of 2020」での

 ライブパフォーマンス!!




さぁ!!行きますよー。🥰🥰🥰











これも見てみたかったけど⬇
時間がなかったので😊💦
博物館内のジンくん以外の
バンタンくんの撮影地にも
行きたかったんですけど
週末&春休み!?で凄い人💦💦💦
撮影、厳しそうだったので、

物販コーナーを見て
次の場所へ急ぎました。😊





で、、、
こちらも、夜の部があります。⬇🤣
こちらは、夜、来て良かったです。🥰
夜、雰囲気があって
なかなか良いですよー。🥰
ただ💦竹のトンネル同様、
人が居なくて💦💦💦
めちゃめちゃ恐いっ!!💦💦💦
(警備員さんが、ウロウロしてます。😊)
ちなみに、
こちらのお写真、撮る時に
警備員さん、端の方に避けてくれたん
ですけどギリギリ写ってたー!!🤣🤣🤣
(今、気付きました!!🤣🤣🤣)























バンタン目線で撮ると、、、
とても綺麗だったんですが🥰
ゆっぴの撮影のうでが悪く💦
残念、、、。😑💦




さぁ!!次は龍山に行きます。😊
GOURMET494』の爆買いに続いて
I PARK内にある『emart』へ爆買いに
行きますー。🥰

この日、
国立中央博物館(昼の部)の後に
龍山へ行って、
また、国立中央博物館(夜の部)へ。
最後に、
三角地の『DOTORI  GARDEN』へ
行きました。😊

ほんとは、その後に
新沙にナイトショッピング&夕食へ
行く予定だったんですが💦
お買い物の荷物も増えて&
バタバタになりそうだったので💦
あきらめて
ホテルで大人しく夕食は、
いちご🍓を
たらふく💦💦💦食べました。🤣🤣🤣

昨日、
ジンペンさんのブログで
ジンくん、日本に来て!って
話してたら、これ思い出しました。⬇
🥰🥰🥰


🐹
『僕は日本に行く。』




ジンくん、待ってるよーーー!!😊


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊