みなさん😊こんにちはー!😊


昨日は、娘の個別塾の日だったんですけど

グループ塾の方は、同じ学校どころか

学区が全然、違うとこに行ってるので

知ってる子自体、居ないんです。💦

個別塾の方は、知ってる子も

たくさん来てるし

小さい頃から娘が仲良かった子も

3人くらい来てて

(みんな、私立の中学へ進学。)

昨日も、娘を送っていった時に

娘が1番仲良かった子に、

入れ替え時に、ひさびさに会って

ついつい長話、、、。(娘は、塾!🤣)

『帰りが遅いと、お母さんが

 心配するから💦お家に帰りながら

 話そう!!』と

その子と色々、お話しながら

夏休みに遊ぶ計画を立てて。🤣🤣🤣

お互い、最近行ったお店の写真、

見せ合ったり、、、🤣🤣🤣

そのお友達が

『でも、◯◯ちゃん、受験で夏休み

 塾、忙しくないかなー!?』って。


『そしたら、◯◯が塾行ってる間、

 3人で遊ぼうー!!』と私。🤣🤣🤣


なんちゅー親だ、、、。😊💦💦💦


その娘の友達の行ってる学校は、

芸能人のお子さんも、たくさん

通ってて💦

同級生の中には、中学生のうちから

コスメは、Dior等々

ブランド品を使ってる子もいるそうな。💦

今って、みんな、そうなのかな!?😊💦

ゆっぴが遅れてる!?💦💦💦

学費やそのほか諸々、

お金が凄いかかるって、

お母さんから、よく聞いてて、、、💦

最近もお母さんから


『もうっ!💦ほんと!中学から

 お金、かかり過ぎっ!!

 大学は、国立ね?』って言われてる

そうな。


ほんと、塾代、学費、留学費用諸々

なんとか、なりませんかねー!?😑💦

もしくは、、、

韓国の旅費、

もう少し全体的に安くならないかなー!?

🤣🤣🤣


さーて!

『クムホン♡後編』です。🥰🥰🥰


『クムホン♡前編』⬇




美味しいジャージャー麺を食べてる時、
ゆっぴ、かなり冷や汗もんなことを
思い出しまして💦💦💦💦💦

もう今日で韓国最後だし、
ウォン使うこともないかと、
新沙に向かう途中、持ち金(ウォン)
全てをT-moneyカードに入れちゃった
んです!!😑💦💦💦💦💦

こうゆー個人店って、、、
支払い方法が現金オンリーなとこも
あるから、、、どうしよう、、、と思い
団体のお客さんや、1人で来ていた
お客さんの支払い方法を
それとなーく見てたら、、、
みんな、

現金払い、、、。💦💦💦

こうゆー時、1人旅って冷や冷やします。

片付けに向かうために、
ゆっぴの横を通ったお店の方に
恐る恐る
クレジットカード払いができるか
聞いてみると、できるとのこと。😊💦
良かったーーー❣️❣️❣️

ユンギさんの映像が流れ終わって
お会計にレジまで行きました。🥰

すべりこみで
お店に入れて頂いて❣️
美味しいジャージャー麺を頂いて❣️
ホクホクした気持ちで
お礼を。

カムサハムニダー!!
🥰🥰🥰



お腹いっぱいで気分も良くなり、
念のためバンタンのサインのことを
聞いてみると、
やはり、ないとのこと。🤣🤣🤣
そして、
奥にちらっと見える個室を指さして

『あそこでジン&テテが食べたん
 ですよねー?🥰』って聞いたら、、、

『違うよ!!』って。💦💦💦💦💦

えっーーーー!!🤣🤣🤣

ゆっぴ、ジャージャー麺食べながら
ちらっと見える個室を眺めながら
ジンくんとテテが、、、って
思いながら食べてたのに🤣🤣🤣🤣🤣

奥に、こんな風にドアが3つ
あったんですよ!😊 ⬇

で、ゆっぴは勝手に
向かって左のちらっと見えるお部屋が
個室、

真ん中のドアと右側のドアは、
スタッフルームとか
トイレかな〜!?くらいに
思ってたんです。😂😂😂




そしたら、

お店の方が手招きで

ゆっぴを呼び


『こっち!こっち!』と

真ん中のドアを開けてくれて

電気も付けてくれました。🥹🥹🥹





テテの座ってた席!🥰🥰🥰 ⬇




ジンくんの座ってた席!(左)🥰🥰🥰⬇
後で見たら、
ゆっぴ、最後、電気を自分で
消した後に
(あっ!!全体も撮っとこー!!)
って暗いまま撮ってた!!🤣🤣🤣

しかも!!ジンくんの座ってた席は
撮るの失敗してた!!😂😂😂
(震えたのかも!🤣🤣🤣)
撮った写真の確認は、忘れずに!!
ですね。😑💦









🐹

『お金持っている?』


『ないっ!!!』


クムホンで

お金の心配するバンタンと

ゆっぴ。💦💦💦💦💦

忘れられない『クムホン』での

思い出となりました!!🤣🤣🤣


『クムホン』のお店の方、

ほんと親切!!🥰🥰🥰

サイン飾ったり、
写真飾ったりするわけでもなく
『バンタンが来た店』!!ってゆー
主張は、どこにもありませんでした。🥰

『クムホン』、
また行きたいです❣️❣️❣️
色々とお世話になりました。

カムサハムニダー!!
🥰🥰🥰


次、時間に余裕もって行った時には
バンタン♡ミニモニの

アイスクリームロード

も散策したいなー。🥰🥰🥰










こうして、

バタバタ、ソウル駅に向かい

空港鉄道 A’REXに乗って

窓から見える風景を眺めながら

(帰るのかー🥲🥲🥲)と

さみしい気持ち、いっぱいになりました。

3月の渡韓が、

11月の渡韓と明らかに違ったのは、

たくさんの韓国の方々と触れ合ったこと。

あちこちで優しくして頂いて

それがまた、

良い思い出になりました!!🥰🥰🥰


カムサハムニダー!!🥰🥰🥰





長々と、ゆっぴの渡韓日記を

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます❣️😊


ステキな画像、

お借りしました。

ありがとうございます❣️😊