受験生の息子が動き出しました♡セラピーの即効性があってびっくり!! | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。


私はブレインクリア・セラピー®を

使って家族に本気でセラピー

したことなかったんですよね。


霊性部分は家族全員してます爆笑




で!でで!

本気のセラピーを

息子にしてみた結果!!






セラピーした明くる日に

高校を無断で

休んでました!!


何で〜???




担任の先生からお電話頂き…

寝耳に水〜ですよね…


だってね。


「明日は模試あるねん。

ママ、お弁当いるから

よろしく!」

って言ってたんですよ。





それが…

「学校に来てないんですが…」

しかも

「昨日も休んでます。」

「今どちらに居てますか?」

「連絡お願いします。」







直に、

息子の携帯に電話しても出ず!!!


そこから鬼電です。

何度も何度も…






何度電話しても出ないので

最悪の事態を想像してしまって…

心臓バクバク!!!





結局マクドナルドで

時間を潰してたんです!


本当によかった…




でもこの出来事をきっかけに

膝を付き合わせ話をすることが

できたんですよね。






大学には行きたいけど

全く勉強してなかったから

何から手をつけたら

いいのかわからない…



昨日から学校を休んでるのは、

模試を受けても

結果が悪いから受けたくなかった…




本音を

言葉にして話してくれました。




息子は今まで向き合うのを

避けていたんですよね。




母は待ってました!!





答えを出すのは本人ですもんね。




それが

向き合えるようになりました。




もうこれで🆗です。






大学行きたいと決心したなら、

親としてヘルプ出来ることは

していきます。




でも息子には何をしてもいい。

やりたいことしたらいい♡

自分の人生自分で生きたらいい。



それは言葉にして伝えました。




セラピーで

息子のトラウマの浄化を

したんです。




そしたら現実が動き始めました。




本当にびっくり

しました!!





ただまだまだ分かりませんけどねウインク


又、報告いたします!



ブレインクリア・セラピー®を

体験して欲しい♡

今回の件で本当に思いました!



見えない何かにアプローチする

ブレインクリア・クリアセラピー®



見えない何かにアプローチした結果、

現実が動き出します!!





今までブログに掲載した

ブレインクリア・セラピー®

よろしければどうぞ〜。




キラキラ不登校のお子さんに継続セラピー

した結果の副産物が凄いキラキラ

 


キラキラ整骨院に通っても良くならない

腰痛がな〜んと!!キラキラ



キラキラ頭痛にセラピーしたらほぼ100%
爆笑爆笑爆笑キラキラ



キラキラ毎晩悩まされたこむら返りが!キラキラ



キラキラ美容にもセラピー♡キラキラ



キラキラ元強迫性障害の方へ
セラピーしてみたら…キラキラ



公式ラインはこちらになります。
下矢印
    

ブレインクリア・セラピー®の

ご質問も受け付けてますよ。


友だち追加

@858geppe


スタンプ送って下さいね。





サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。