マスクを外して驚愕・・・目の下の◯◯◯…そんなお悩みにセラピーしてみました! | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。


    

スタンプひとつ送ってくださいね。

友だち追加

@858geppe


家の紫陽花です。
お花2つが寄り添って♡の形。



お友達が


『マスクを外してから、

目の下のたるみが

気になるねん。

美容整形でたるみ取り

しようかな?』





なんせシミやシワが

気になるお年頃なんです。



そこにたるみまでも

プラスされちゃった笑い泣き




美容整形に手を出す前に

私にセラピーさせて〜。

ってお願いしてみました。



彼女は以前『頭痛』のセラピーを

させて頂きセラピーの効果は絶大!

と信頼して頂いてる方❤

その頭痛はまだブログに書いてないんです。




今回の副題は


『シミやシワやたるみ

気になるお年ごろの方へ』


に決定!!




さて!

問題です。

なんで目の下のたるみって


出来るんだろ?



皮膚に力が無くなった?

骨が痩せてきた?

筋肉の衰え?

細胞が水分を保水できないから?

腸内環境の乱れ?




色々考えられる事を想定して!!




セラピー開始❤





『特にここかな。』

って思うところを重点的にね。




明くる日❤

お友達からラインで写真が!!

な〜んと。

顔がリフトアップされてました爆笑

でもね。

目の下のたるみはあまり変化がない…。

う〜ん。

どうしよう??



3日間

同じセラピーを続けてみると。



お友達から

また、写真が送られてきました❤


ひゃあ〜。


目の下のたるみが小さくなり


本来あった涙袋が

出てきました!!



しかも


顔がリフトアップされたことで

ひと回り小顔になってました。

顔に張りが出てる!!

マイナス5才肌。








凄いんですけど!!




これ考えついた《先生》凄いんですけど!

宇宙エネルギー凄いんですけど!


まじで!

凄いんですけど!!



なんか…

最近興奮しすぎて

ブログの雰囲気変わってますよねてへぺろ



悩みの根っこを紐解くUMI

モニターカウセリングって?


       


サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。