ひとつの気付きであんなに苦しんだ現実が変わった!私が!息子が!周りが変わった !その気付きとは? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。

「普通じゃない子育て」に

息が苦しくなるほど悩んでいた私が

なぜ変われたのか?




【問題解決法】UMI に出会って

私の見ていた世界が大きく

変わるまでを書いてます。




残り2話!

長くなってしまいました。

最後までお付き合い頂けたら

嬉しいです💕




シリーズNo.1



シリーズNo.2



シリーズNo.3



シリーズNo.4



シリーズNo.5




高校入学後、



息子は不登校一歩手前になってしまい



「私のせいで…」



「私の何が悪かった?」



「何でこうなるの?」




と悩み苦しんでいたそんな時に





ブログを通して





UMIカウセリングに出会いました。






潜在意識と宇宙の法則です。





UMIカウンセラーの方々は、





現実がグルンと大きく変化していて…




UMI を学べば、





きっと私の現実も変わるはず。




いや変わって欲しい!!







と、

藁をもすがる思いで飛び込みました。






第1回目の勉強会では





『心配』はマイナスエネルギーで





相手のエネルギーを奪う行為だと




知らされ驚愕しました…





親は子どもを心配するものって




思っていたから…




それが私の当たり前の「普通」。




そこを変えていきました。





最初は難しかった…





息子を信頼なんてできる状態でもなく




でも心配は駄目という…




息子の状況は一向に変わりませんでした。





でもね。




娘への意識が変わったんです。




この子は私が守らなきゃいけない!




っと『弱い者』としていたけど




この子は私より人生を楽しんでる。






この子は全然『弱い者』じゃない。





この事に気付けた時には




心がギューと痛くなり




その後




ふわっと気持ちが軽くなりました。






そこからもしかして意識って




大切なんだと腹落ちし





息子へも意識を変える事ができました。



そこからですね。




現実が変わったのは!






講師の方は





「普通って何?」


「それの何が問題?」


「どう感じたの?」




私に質問を沢山投げかけます。





私の思考の奥底の私の思いを




浮き彫りにしてくれました。




「普通でない怖さ」


「ひとりぼっちになる怖さ」


「私はダメな人」





という思い込み(ブロック)が



潜在意識にあることに




気付きました。





そんな思いに




自分自身で癒し寄り添い





「普通って何?」と




自問自答する、




物事をフラットに観る。




そんな術を学び




日々コツコツ実践していると、





いつの間にか




私の現実も驚くほど変化していました。





次回が最終です。


UMIを学び1年半


私が!

私の周りが!


どう変わったのか?



 
       友だち追加
                 line公式始めました。
スタンプ一つ送って下さいね。
質問あればLINEにお送りください。

サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。