子どもの充電を妨げないようにする親の心構え!これが分かれば楽になりますよ。 | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。ラブラブ


充電できる快適な家


イロハの『イ』



イロハの『ロ』



イロハの『ハ』



子どもが充電できる
    快適な家のイロハ。




これを実践していくと
確実に変化が現れます🎵


子どもは注がれていた
重いマイナスのエネルギーが
向いてこないので
少しづつ変化が現れてきます。



でもその変化が現れるまでは
時間がかかります。


ずーっと溜めていた
マイナスのエネルギーを
子どもも出し始めます。




それは反抗という形でね。



親が言うとこの真反対な事をしたり
親の言うことの真反対の事を言ったり。



これって無意識なんですよね。


『やってやろう。』
なんて思っていない。



息子も

私が無意識にマイナスのエネルギーを
流したように


無意識にマイナスのエネルギーを
出し始めます。



もしかしたら
思春期という時期と重なったの
かもしれませんね。



私が出したマイナスのエネルギーの
精算ともいえます。


私がすることは!


ただマイナスのエネルギーを受け流す。

真っ向から取り合わずに

ただ受け流す



そして諦めて付き合う。

とことん出させてあげる。



イメージとしては

エネルギーの充電器。



エネルギーを溜める充電器に

ヘドロのような膿が

溜まってるイメージ!


それを反抗という形で膿出しをしてる。

その膿が濃厚で沢山溜まっていると

時間もかかるし、

凄い反発を食らいます。

でもその膿が出て隙間が出来たところに

新しいエネルギーが入るんです。


軽やかなエネルギーに変わります。




うちの子どもの反抗期が酷い!

うちの子どもの反抗期が長い!



それは親が流した

マイナスのエネルギー

長さや重さに比例します。


子どもが我慢した分が
返ってきてるんです。



反抗が酷いってことは

自分を出せている証拠です。




それを受け流していくと

必ずエネルギー充電池が綺麗になり、

沢山エネルギーが充電され

子どもも好きな事をし始めます🎵



どの子も大丈夫。



どの子も自分を幸せにするために
生まれてきたんです。

もちろんママもね🎵

 
       友だち追加
                 line公式始めました。

サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。