「普通じゃない子育て」に息が苦しくなるほど悩んでいた私がなぜ変われた? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。


「なんでうちの子だけ…」



子育てがしんどい!と悩むママを



ひとりぼっちにしたくない。



ほっこり楽になれるサポートをしたい。






わたしがそんな想いをもって、



カウンセラーを目指した理由はひとつ。



ひとりで悩む苦しさが



誰よりもわかるから…





つい1年前まで…



わたし自身が「普通じゃない」子育てに



どっぷり悩んでいました。



障がいを持つ娘を産んだことで、



どこかで自分を「ダメな女」と思い込み、



自分を責め悩むあの孤独感・・・






それが今は、



あんなにしんどかった子育てが



ほっこり楽な毎日に!!






障がいを持つ娘も、



不登校になりかけていた息子も、



それぞれの幸せを歩んでいます。






どうして世界が変わったのか?





それは…



悩みの「根っこ」を紐解く



心の仕組みと宇宙の秘密を知った




からなんです。




「普通じゃない子育て」




に悩んでいた私が、



なぜ変われたの?



どうやって変われたの?



というお話を



明日お話させて頂きますね。




 
       友だち追加
                 line公式始めました。
スタンプ一つ送って下さいね。

サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。