【問題解決法】 UMIってなあに? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

子育ての悩みの根っこを紐解きます。

ほっこりサポーターゆうこです。



わたしのブログに


ときどき出てくる「UMI」。


『UMIってなあに?』



私はこのUMIで思考を変え


現実をらく~にしてきました。


UMIって何なのか?


説明させてください照れ





UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)とは

開運アドバイザー川相ルミさんが、

30年以上にわたり、


10万人以上の分析、研究、検証を


繰り返すことによって完成させた


心のブロック解消と宇宙の法則を

組み合わせた問題解決法です。





UMIの特徴①


問題の根っこにアプローチ


思い込みや捉え癖を見つけ

 潜在意識を書き換える



今起こっている問題や悩みの

根本にアプローチするので、

着実に
現実が変わっていきます。





今、あなたが抱えている

問題や悩み。




それは、

潜在意識にある




思い込みや

捉え癖(ブロック)



が原因で起きています。

 

例えば、潜在意識に



「大切にされない」



というブロックがある場合。

 

頭では、どんなに



「大切にしてほしい」



望んでいても

 

無意識に

 
相手から大切にされないような


行動をしてしまう。



あるいは、


大切にされていないと



捉えてしまう。

 

 


だから、


「大切にされない」

現実が創りだされます。

 



UMIでは、


「大切にされない」という



記憶に結び付く

 
思い込みや捉え癖(ブロック)


を紐解き、


フラットな視点で整理することで

 
ブロックをゆるめていきます。

 

潜在意識と


無意識の行動を変えることで、



確実に


現実が変わっていきます。

 


 UMIの特徴 その②


現実を変える宇宙の法則
~宇宙の法則を使いこなし、
望む未来をつくる

 



「出したものが返ってくる」




宇宙の法則は、

とてもシンプルです。

 


近年、脳科学や量子力学の

 

方面からも実証されています。





宇宙の法則の観点から、




問題を紐解き、

 

行動を変えることで

 

早く現実が変化します。




「役に立たないと愛されない」

「わたしは嫌われる」

「どうせ自分にはできない」

 

・・・

 

 

あなたには、




どんな思い込み(ブロック)が

 
ありますか?