高校に入学出来た息子!でもただ入学出来ただけ…昼夜逆転の生活…。どうすれば…。 | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。

「普通じゃない子育て」に

息が苦しくなるほど悩んでいた私が

なぜ変われたのか?



【問題解決法】UMI に出会って

私の見ていた世界が大きく

変わるまでを書いてます。





今日は息子は高校入学してから

どうなったのか?




シリーズNo.1



シリーズNo.2



シリーズNo.3



シリーズNo.4




高校入学がゴールだった息子。



高校に入学してからは、



ゲームにYouTubeに音楽三昧。






ゲーム中の暴言も続いてました…



スマホを壊すことも…



テストは赤点…




私は高校入学すればどうにかなるって



思っていたんです。



「どうにか」って



普通に勉強するだろうという



私の単なる「期待」。







でも、その期待は


見事に裏切られました。





そこから、




また私の自分責めが始まりました。









「どうしたらいい?」



「私の何がダメ?」




自分を責めて責めて



暗闇の中へ…



アルコールの量も増していきました…




そんな時に


ネットである




ブログにたどり着いたんです。



それはUMI のカウンセラーさんの

ブログでした。





それは潜在意識と宇宙の法則で


現実を変える手法です。





「これを習得すれば



私のこの現実が変わるかも!」




そんな期待をもって、


を学ぶことにしました。



自分をダメだと思って


責めてばかりだった私の現実が


どんな風に変わったのか…??



次回、

高校入学しても昼夜逆転の生活!!

この苦しい現実を変えれるの?


 
       友だち追加
                 line公式始めました。
スタンプ一つ送って下さいね。

サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。