【モニターカウセリングの感想】一歩進めない私は何? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。


    


友だち追加

@858geppe




最近、ブレインクリア・セラピー®の話しばかりだったのですが、

UMIカウセリングのモニターカウセリングのご感想を掲載させて頂きます。



モニターカウセリングの

ご感想を頂きました❤

ありがとうございました。



モニターでは3回カウセリングを

受けて頂きます。

その一回目のご感想になります。





1.カウンセリングを受ける前は、どのようなことで悩まれていましたか?


一歩踏み出せない自分に

なんなんだろうかと、悩んでいた。




2.カウンセリングを受けての気づきや変化があれば、教えてください。


色々誤魔化しても、

潜在意識にあるから、

行動?生きる癖?は

出てくると実感した。




3.さいとう優子からカウンセリングをうけて良かったと思える事がありましたら教えてください。



声を掛けて下さるタイミングや、

話される優しいトーン?リズム?や、

標準語だったのに時にでる、

関西弁?が癖になります。

落ち着く声も素敵だなと思いました。




4.さいとう優子にどんな印象を持ちましたか?


優しく、氣さく、心優しい、

お茶目な印象。



5. カウンセリングを迷われている方へのメッセージをお願いします。


今の何か分からない悩みの原因に

辿り着きたいと思うなら、

この方に少し話してみるのも、

いいと思う様な方なので、

安心して、

お話しされてみる事をおすすめします。

自分にとっても良い時間でした。


カウンセリングって、

何かを諭されたり、何かされる?

と思っていましたが、  

自分の問題に氣づいて

向き合う時間でした。

それをお手伝いして貰った感じでした。




元々、日々、内観されていた方でした。

だからなのかしら?

色んな気づきが早かったですね。




次回は3回目を終わられた後の

ご感想を掲載させて頂きますね。




       


サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。