毒親育ちが毒親になる法則は本当?? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。


お話聞いてると

昭和世代は毒親が多い気がします。

  




でも時代背景で 

しょうがないんだろうなあ。





男は仕事!

女は家庭を守るべき!!





母親は家庭に仕事に子育てに

毎日追われていたんだと…

悩んで悩んでどうかこの子には

幸せになって欲しいと必死だっただけ。





その根底には 
愛があったんです。




 



大人になった今

私たちは自分で自分を育て直せる。





母は母。



私は私。





それぞれが幸せになるために

生まれてきた。






母になった今。



子どもには幸せになるために
生まれてきた♡



その力があることを信じて♡





今あなたにとっての幸せは何ですか?



親が!

子どもが!



それは横に置いて



今あなたにとっての幸せは何ですか?



毒親育ちが毒親になるなんて
そんなことなんてない!

私はそう信じています♡




 6月に読んで頂いた記事ランキング

キラキラ第1位キラキラ




キラキラ第2位キラキラ 


キラキラ第3位キラキラ



子どもさんのことで
何が心配ですか?
何が不安ですか?
お話聞きますよ。

    


友だち追加

@858geppe


スタンプ1つ送って下さいね。





サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。