子育てのイライラが止まらない!!それ実はCHANCEなんですよ♡♡ | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。



いただき物❤
色んな「出汁」です。
色々あり過ぎて嬉しすぎます♡




子育て真っ只中の人は

毎日イライラしがちですよね!




時間がない!

やることが一杯!

言う事聞かない!

私ばっかり!

ちゃんとやってよ!

この間も言ったやん!!




自分の思い通りに

ならないことに

イライラ。




自分の時間が

奪われる事に対して

イライラ




これね。


実は

CHANCEなんです。





何故か?


これは

 


自分自身が潜在意識の中で

自分に我慢させてることや。




自分自身が潜在意識の中で

自分に禁止してることが



浮き彫りになってる!


ってことなんです。




そして

このイライラの原因を

紐解くと

潜在意識を書き

換えることが出来る!






何で私はイライラしてるの?


自分に聞いてくださいね。


で!



そこで出て来た



自分に我慢させてること。

自分に禁止してること。



これをやっちゃって下さい。


子どもが散らかす?


じゃあ。

私も散らかして下さい。




子どもが時間を守らない?


じゃあ。

私も時間を守らないでください。




もうね。

放置して下さい。


ちゃんと出来ない子供が駄目!!




それは



ちゃんと出来ない

自分が駄目!!


なんですよね。




ちゃんと出来ないと何で駄目??


それは親から言われたから…。

世間の常識だから…。


それは本当に??


疑って見て下さい。。。



部屋が綺麗なのが好き♡なら

イライラせず自ら綺麗にしませんか?




〜しなげればならない!

〜させなければならない!




これに取り憑かれてる間は

イライラから抜け出せませんよ。




何でイライラするのか?

深堀りしてみてください。



自分が変われる

CHANCEです!



一人で深堀りが難しい方は

お手伝いしますよ。


友だち追加

@858geppe


スタンプひとつ送ってくださいね。

悩みの根っこを紐解くUMI

モニターカウセリングって?


       


サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。