ママが自分にかけた『呪い』は何?? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。




今日も暑すぎます!!

皆様熱中症に気をつけてくださいね。



応募してました

ブレインクリア・セラピー®の

無料モニター鑑定が

満席となりました。

ありがとうございました。










ママが自分にかけた呪いは何??






他人の目や常識に囚われてませんか?


そこに囚われてると

「自分がどうしたいか?」

解らなくなってませんか?



私もそうだったんだけど


自分にかけた呪いはね。


「人からよく見られたい」

っていう呪い。



ってことは??


「自分は良くない。」


って思っていること。




だから良く見られるために

何かを隠している…


それは何??

何か?








それは人それぞれなんですよね。


私は

「バカにされたくない。」

が出てきました。



クライアントさんは

「幼稚に思われたくない。」


が出てきました♡





親からしっかりしなさい。



「そんな小さい子がいうような事

言って。」

って言われて




「幼稚なこと言ったら駄目」

って思って頑張ってた!



だから甘えたいのに

甘えれなかった。




でね。


それを子どもにも言ってしまってた…。




しっかりさせないと!

って思ってね。



本当に悪気無いんです。


子どもの為を思って

言ってたつもり…



でもそれは自分にかけた「呪い」を

子どもにもかけてました!!





 

自分にかけた「呪い」はなんですか??



それを一緒に探しますよ♡








 6月に読んで頂いた記事ランキング

キラキラ第1位キラキラ




キラキラ第2位キラキラ 


キラキラ第3位キラキラ




    

お話し聞きますよ♡


友だち追加

@858geppe


スタンプ1つ送って下さいね。





サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。