心がしんどい方は〇〇の質が悪い!そこにアプローチ♡ | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。



今回はもと強迫性障害の方の

セラピーをさせて頂きました。



息子さんがある出来事を境に

家から出れない日々が

あったそうなんです。

強迫性障害と診断…。


今はね。

大学にも通えてる!

  


薬を服薬されていたんですが

それも今は止めてる。



状態的には落ち着いてる♡





でも少しでも楽になったらいいなあ♡

という母心からの依頼でした。

(精神科にかかって服薬されてる方の  
セラピーはさせて頂いておりませんm(__)m)





今回は2日に分けてセラピー







脳のある部分にマイナスがびっしり!
だから外に出ると
人より疲れるんですよね!!!






さらに睡眠に関する部位に
マイナスエネルギーがMAXに
溜まっていました!!
そこを重点的にセラピーして
睡眠の質をあげることに


注力






お母さんから


「なんか良く
お喋りします。」


「すごく寝れてる
みたいなんです。」




やったあ!!!

  


強迫性障害って案外身近にあります。


心配性な方がなりやすく、


今まで実家でご両親から守られてた人が
独り立ちした時になられる方が多いですね。



鍵しめた?

ガス消した??

  

たいがいは日々の積み重ねで
「大丈夫」が積み重なって
気づけば気にならなくなるんですよね。




お母さんより。

サムネイル

さいとうさん。

本当にありがとうございました。

〇〇〇〇はまさにそんな症状です。

食事気を付けてみますね。

そういえば、昨日はぐっすり眠れてました。

セラピーのおかげですね。

私もなんだか気分良くて朝からニコニコしてたのも一緒にしてくれてたんですね。

本当に感謝感謝です。




そうそう♡

このセラピーはね。



霊性部分に関しては

家族全員させて頂いてます。



家族は見えないエネルギー

で繋がっているのでね。

良くも悪くも引っ張りあってるんです。






依頼者のお母さんも


「私もなんだか気分が良くて

朝からニコニコしていた♡♡♡」


よかった〜♡




このセラピー!
不眠症の方へのアプローチにも
よい結果が出そうですおねがい




 6月に読んで頂いた記事ランキング

キラキラ第1位キラキラ




キラキラ第2位キラキラ 


キラキラ第3位キラキラ



子どもさんのことで
何が心配ですか?
何が不安ですか?
お話聞きますよ。

    


友だち追加

@858geppe


スタンプ1つ送って下さいね。





サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。