♡第三弾♡その頭痛「新月」「満月」が影響してる??? | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。



頭痛って本当に辛いですよね。

♡第一弾♡


♡第二弾♡




「満月が近づいてきたから頭が痛い…」

お友達が
こめかみを圧えて言ってるので!




セラピーをさせてもらうことに!!

 
彼女の場合は
「新月」「満月」
で頭痛が起こるんですって。



「新月」「満月」で頭痛が起こることは
あるある!!




新月では「引く」力(引力とは別)が
強くなることで血行不良が起こり、
緊張性頭痛が出やすくなると
言われています。



満月では「膨張」する力が
最高潮になります。
 これにより脳内の血管が拡張を起こし、偏頭痛を引き起こします。



彼女はこれのせい??
宇宙に聞くと!!

『NO』だったの!!!

えーっっ。
えー。





その日は満月の前の日!

セラピーをすると

ななな〜んと。




「今朝は全然
頭痛く無いねんけど!」

「さいとうさん!!
凄いんですけど〜。」

「あなた何者??」



やったあ!!
ガッツポーズ♡♡


実は彼女の頭痛の原因は
エストロゲンでした!
生理不順が悪さしてる感じ。




でもそれ以外にも…。


調べてみるとね!!
(これもセラピーの方法の一つ)


彼女の意識に
スピリチュアルリーダー〇〇ちゃんの
意識が入り込んでました!!






お友達はいつも
「満月になると
なんか頭が痛くってさっ。
満月で浄化&デトックスなんよね。」
これスピリチュアルリーダーの〇〇ちゃんがいつも言ってます!





そう!そうなんです。
満月での頭痛は
彼女の思い込みだったんです。



これもセラピーで浄化!!








後日談なんですけど…
お友達は何故か
スピリチュアルリーダー〇〇ちゃんへの
興味を無くしちゃいました。

なんだか不思議♡


 



ちなみに…
お子さんにママの意識が
入り込んでいたり…
生きづらさを感じてる方に
自分の親や先祖の意識が
入り込んでるってこと
すご~くあることなんです。



これをセラピーすると
すーっと楽になる。
ことがあるのかも!?






 6月に読んで頂いた記事ランキング

キラキラ第1位キラキラ




キラキラ第2位キラキラ 


キラキラ第3位キラキラ



    


友だち追加

@858geppe


スタンプ1つ送って下さいね。





サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます♡