【ゲーム依存】ゲームをしながら「死ね死ね死ね…。」そんな子どもの今!! | 子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

子育ての悩みの根っこを紐解く!秘密の宇宙の法則を発信。

「なんでうちの子だけ…」子育てがしんどい!と、
ひとりぼっちで悩むママへ。
悩みの「根っこ」を紐解く宇宙の秘密を知ると、
ほっこり楽な世界が待っています!

 
ラブラブプロフィールはこちら です。




ゲームをしながら
「死ね!死ね!死ね!」
と言っていたのは息子です。




「うっとおしいんじゃあ。」
「死ね死ね死ね死ね。」
「うっざあ。」


横で聞いているとしんどかった…

部屋で叫んでる声が聞こえて
床を叩く音!
何かを投げる音!



そしてテレビを壊し
DSを壊し
スマホを壊し…。


何でこんな事になったの?


何が悪かった??

この子は人を傷つける??



もう。
嫌な考えしか浮かばなかった日々。



その息子が今では
以前の優しい息子に戻りました。





昨日の私のお誕生日にケーキを
買ってきてくれましたラブえーん
一つ年を重ねちゃいました❤
お金が無いので一つだけ♡
私のだけ買ってきてくれました。

『いつもありがとう。』

頭をポンポンしてくれましたわ。









あの時期は何だったんだろう?
夢だったのかな?





私が息子をコントロールした結果!



息子に
マイナスのエネルギーが溜まりにたまり
その解消方法の一つが
あの暴言でした。



マイナスを出し切った今!



本来の息子が戻ってきました。
霊性部分のセラピーもいい感じなのかも♡




ゲームの暴言で悩んでいるママへ。

マイナスを出し切ったら本来の子どもに
戻りますよ。
そしてプラスエネルギーが溜まったら動き出します♡


だから心配せず見守ってくださいね。



見守る時の心構え
これ知ると楽かも〜。





見守れない…。
苦しい…。
っていうママがいたら話を聞きますよ。
大丈夫です。
悩んでいるには1人じゃないですよ。




 6月に読んで頂いた記事ランキング

キラキラ第1位キラキラ




キラキラ第2位キラキラ 


キラキラ第3位キラキラ



子どもさんのことで
何が心配ですか?
何が不安ですか?


    


友だち追加

@858geppe


スタンプ1つ送って下さいね。





サムネイル
いいねやフォロー。

ありがとうございます。